【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#721 [グロギリス]
(-_-)究極の昼残りワカメ酒メシです…ククク
もちろん冷や酒もご一緒です…ククク

冷や [jpg/132KB]
⏰:20/08/08 18:53 📱:Android 🆔:ARIdUcDY


#722 [指無し芳一]
>>719
9連休だす(^-^ゞ

しかし、24時間緊急電話当番だから、全く休みの気分じゃ茄子(´Д` )(´Д` )(´Д` )
携帯なんか無くなってしまえば良いのに
(´Д` )

⏰:20/08/08 20:59 📱:Android 🆔:wkL4iY42


#723 [指無し芳一]
>>720
代行も頭も9連休なんで、家族サービスです
(´Д` )
その分月末に、休みを大量投下してます(^^)

グロさん、長崎での滞在時間はどのくらいですか?

⏰:20/08/08 21:02 📱:Android 🆔:wkL4iY42


#724 [グロギリス]
↑(-_-)いちおう予定としましては

鹿児島中央発 06:08
長 崎 着 09:27

長 崎 発 12:16
別 府 着 16:26

…でございますので 滞在時間は2時間46分でございます…ククク

まだ臨時列車などを調べていないので明日 時刻表を確認する予定でございます…ククク
早く座席を予約しないと白いかもめにはコンセントが座席の端っこにしか付いていないので指定席の予約も必須です…ククク

⏰:20/08/08 22:36 📱:Android 🆔:ARIdUcDY


#725 [グロギリス]
(-_-)今のところ ガラ空きです…ククク

かもめ5号 [png/210KB]
⏰:20/08/08 22:47 📱:Android 🆔:ARIdUcDY


#726 [グロギリス]
↑(-_-)白いかもめと思いきや かもめ5号は787系という いわゆるソニック型でした…ククク

帰りは20号の885系なのでコンセントは いただきです…ククク

⏰:20/08/08 23:22 📱:Android 🆔:ARIdUcDY


#727 [指無し芳一]
>>724
なるへそ
約二時間半すね

短い時間ですが、逝きたいとこありますか?

⏰:20/08/09 12:15 📱:Android 🆔:l1ZFyykw


#728 [グロギリス]
(-_-)残金900円のエルムステークスです…ククク

巻き返し [png/142KB]
⏰:20/08/09 14:16 📱:Android 🆔:2LxZrYQ6


#729 [グロギリス]
(-_-)久しぶりの4ケタ配当でした…ククク

とりあえず牛乳で乾杯じゃ♪

ゲロミルク [jpg/74KB]
⏰:20/08/09 18:14 📱:Android 🆔:2LxZrYQ6


#730 [グロギリス]
(-_-)真夜中の気温が30℃超えという生まれて初めてフェーン現象とやらを初体験しましたよ…ククク

⏰:20/08/10 05:46 📱:Android 🆔:G6oHceBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194