【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#756 [グロギリス]
(-_-)もちろん栄養が偏りますので究極のトッピングです…ククク

ゲロナットー [jpg/141KB]
⏰:20/08/11 18:28 📱:Android 🆔:LMEOsUsM


#757 [おいちゃん]
↑上に見えるのは海図すかな?

⏰:20/08/11 19:58 📱:Android 🆔:rWQuzVN6


#758 [おいちゃん]
ズームしてみたら海図じゃないようでした

⏰:20/08/11 19:59 📱:Android 🆔:rWQuzVN6


#759 [おいちゃん]
黒さんは休肝日ですな今日は(-_-)

⏰:20/08/11 20:01 📱:Android 🆔:rWQuzVN6


#760 [グロギリス]
↑(-_-)ミッドナイト玉野競輪第1競走をやっていましたよ…ククク

( ・∀・)いやー!競輪って本当に簡単ですよね?…ククク

簡() [png/660KB]
⏰:20/08/11 21:03 📱:Android 🆔:LMEOsUsM


#761 [グロギリス]
(-_-)メシの上に乗っかっているのは梅干しですよ…ククク
旅行前に贅沢は敵なのです…ククク

上にある紙切れは こっちに来る時に時刻表から破り取ったJRの路線図です…ククク
長崎本線に乗るのは実に約30年ぶりでございまして その時は485系「かもめ」「みどり」「ハウステンボス」の合併列車でございましたよ…ククク

⏰:20/08/11 21:07 📱:Android 🆔:LMEOsUsM


#762 [指無し芳一]
>>754
嫁さんは仕事みたいです 

グロさん、娘さんも一緒に来られるのですね
長崎はチャンポン、皿うどんがありますが、トルコライスは食べないで良いですか?
胃もたれするかもですがWWW

⏰:20/08/11 21:17 📱:Android 🆔:5GEjV0lM


#763 [指無し芳一]
>>760
おめ\(^o^)/

⏰:20/08/11 21:18 📱:Android 🆔:5GEjV0lM


#764 [グロギリス]
(-_-)とりあえずヱビスビールオンザロックです…ククク

飲() [jpg/97KB]
⏰:20/08/11 22:33 📱:Android 🆔:LMEOsUsM


#765 [グロギリス]
(-_-)おめあり!

お嫁さんは その昔 その界隈では「姐さん」と呼ばれていた方ですか?…ククク

⏰:20/08/11 22:35 📱:Android 🆔:LMEOsUsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194