【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#886 [グロギリス]
(-_-)簡単でした…ククク

簡() [png/810KB]
⏰:20/08/21 17:20 📱:Android 🆔:6dpRDcZ.


#887 [おいちゃん]
>>886↑おめ\(^^)/
宿舎での感染防止のため7車立てにしてるみたいですな。

⏰:20/08/21 19:49 📱:Android 🆔:Y/NHXC8I


#888 [おいちゃん]
てか、しばらく競輪さぼってたからA級選手はわからないすわ(/--)/

⏰:20/08/21 19:51 📱:Android 🆔:Y/NHXC8I


#889 [おいちゃん]
413とか431も買いたくなるレース展開でしたな(^^

富山は33バンクだったかな

⏰:20/08/21 20:03 📱:Android 🆔:Y/NHXC8I


#890 [グロギリス]
(-_-)まだ赤板だの青板だの 先頭誘導員の発進の仕方とか覚える事が山ほどアリマスが どこかのナイター競輪で打鐘が消音のせいで お寺の鐘に聞こえた所がありましたよ…ククク

⏰:20/08/21 20:31 📱:Android 🆔:6dpRDcZ.


#891 [グロギリス]
(-_-)超簡単でした…ククク

トリガミ [png/1293KB]
⏰:20/08/21 20:59 📱:Android 🆔:6dpRDcZ.


#892 [グロギリス]
(-_-)ちなみにお寺の鐘のような打鐘は豊橋競輪場でしたよ…ククク

⏰:20/08/21 21:01 📱:Android 🆔:6dpRDcZ.


#893 [グロギリス]
(-_-)簡単だっぺ!…ククク

簡() [png/772KB]
⏰:20/08/21 23:20 📱:Android 🆔:6dpRDcZ.


#894 [グロギリス]
(-_-)おは今日より松戸競輪の開催です…ククク

超豪華メンバーとはいきませんが平原 村上 深谷 山崎といったところが有名どこでしょうか…ククク

この2レースにおかれましては いばらぎ ふぐすまラインが確実なのでF山崎芳仁@杉本を軸に 確実に当たりマス!…ククク

⏰:20/08/22 09:36 📱:Android 🆔:j5BICvDE


#895 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/08/22 10:26 📱:Android 🆔:cmiEDIeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194