【給付マネー】おかわりをねだる仲間達【援助マネー】
最新 最初 🆕
#915 [おいちゃん]
やるぜ!大村

png 198KB
⏰:20/08/22 19:58 📱:Android 🆔:cmiEDIeA


#916 [おいちゃん]
だめだ、こりゃw

⏰:20/08/22 20:08 📱:Android 🆔:cmiEDIeA


#917 [グロギリス]
(-_-)ゴール前で刺されやがって…ククク
さすがネギ産地の名前です…ククク

( ・∀・)しかし3連単は村上の頭だと ついたハズ!…ククク

簡() [png/1267KB]
⏰:20/08/22 20:27 📱:Android 🆔:j5BICvDE


#918 [グロギリス]
(-_-)パーフェクト的中でしたよ…ククク

( ・∀・)これでハズれた7レース分の3連複は帳消しです…ククク

簡() [png/440KB]
⏰:20/08/22 20:36 📱:Android 🆔:j5BICvDE


#919 [グロギリス]
(-_-)おは

村の掟の掃除日です…ククク

⏰:20/08/23 06:52 📱:Android 🆔:gRaChlQU


#920 [グロギリス]
(-_-)今日のメニューは草むしりでしたよ…ククク

その昔 どっかの高校の体は弱いくせに野球をやっていた人なら本気を出してやると その辛さはわかりますよね?…ククク
気温は26℃なのに汗だくですよ…ククク
現在エアコン直撃風ですが汗がひいたら松戸競輪三昧です!…ククク

⏰:20/08/23 07:38 📱:Android 🆔:gRaChlQU


#921 [グロギリス]
(-_-)汗がついでに汚風呂掃除も終わりましたよ…ククク

本日の競輪は ともにナイターの松戸と青森のガールズをやりマス!…ククク

⏰:20/08/23 10:29 📱:Android 🆔:gRaChlQU


#922 [グロギリス]
(-_-)とりあえず手抜きチャンポソメソです…ククク

滋() [jpg/113KB]
⏰:20/08/23 11:19 📱:Android 🆔:gRaChlQU


#923 [グロギリス]
(-_-)あの競輪ゲームの振り込みが60日と言われていましたが即振り込まれていましたよ…ククク
今後は本気でガンバリマス!…ククク

マネー [png/201KB]
⏰:20/08/23 11:43 📱:Android 🆔:gRaChlQU


#924 [グロギリス]
(-_-)青森ガールズ&松戸全レース3連複を購入しました…ククク

⏰:20/08/23 13:57 📱:Android 🆔:gRaChlQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194