【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#198 [グロギリス]
(-_-)2番が失格になりましたよ…ククク

簡() [png/729KB]
⏰:20/09/03 20:07 📱:Android 🆔:H/7ZbNRY


#199 [おいちゃん]
あー、しんどかった(;´д`)

⏰:20/09/03 20:13 📱:Android 🆔:hCNeu8Gc


#200 [おいちゃん]
黒さんはおめ!
なんだか本当に当ててますな(^^

現金掛けにしたら食ってけるんじゃないすか?

⏰:20/09/03 20:21 📱:Android 🆔:hCNeu8Gc


#201 [おいちゃん]
>>182地区長なんかやると、全てが嫌がらせに思えてきますw
あと7ヶ月がんばります(;´д`)

⏰:20/09/03 20:32 📱:Android 🆔:hCNeu8Gc


#202 [おいちゃん]
まあ、煩わしいことも多々ありますが地域の為に頑張らないとな(^^

一回やれば、生きているうちに地区長の順番は来ないハズ。

⏰:20/09/03 20:49 📱:Android 🆔:hCNeu8Gc


#203 [グロギリス]
( ・∀・)いや〜…台風10号は本当に楽しみですね…ククク

⏰:20/09/03 23:08 📱:Android 🆔:H/7ZbNRY


#204 [グロギリス]
(-_-)鹿児島よりも長崎の方が被害は甚大なハズ!…ククク

⏰:20/09/03 23:09 📱:Android 🆔:H/7ZbNRY


#205 [グロギリス]
(-_-)おは川崎ガールズ&向日町全レース買うた…ククク
向日町では失格やら全身打撲とやらで6車だてが3レースあるので簡単です!…ククク

今宵は台風に備えての買い出しです…ククク

⏰:20/09/04 07:20 📱:Android 🆔:rPYALuyc


#206 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/09/04 12:16 📱:Android 🆔:A8NiEOkg


#207 [グロギリス]
(-_-)無事に口座への自転車操業も終え とりあえず昼メシじゃ♪

エビづくし [jpg/211KB]
⏰:20/09/04 14:29 📱:Android 🆔:rPYALuyc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194