【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#222 [指無し芳一]
>>208-212
WWWW
カルカンでかすぎW

>>212
ワシは一番右に似とるなW

⏰:20/09/04 21:43 📱:Android 🆔:9z7jg0wU


#223 [指無し芳一]
>>211
殺す気かWW

お連れ様もう⚪この臭いって言うてたやないすかWW

⏰:20/09/04 21:45 📱:Android 🆔:9z7jg0wU


#224 [指無し芳一]
>>220
おいちゃんまで酷いWWW

九州入ったら、墨入れ決定!!

⏰:20/09/04 21:47 📱:Android 🆔:9z7jg0wU


#225 [指無し芳一]
こちら近辺のスーパーやホームセンターからガスボンベの缶ガスとパン、ペットボトルの水が消えました

養生テープも無くなったみたいです

皆さんキャンプでもやるんですかね?
(-_-)

⏰:20/09/04 21:49 📱:Android 🆔:9z7jg0wU


#226 [グロギリス]
(-_-)こちら台風の外側の曇が かかってまいりましたよ…ククク

そのお連れ様は月末にご両親と長崎に向かいますが やはり往復ともに白いかもめには縁がないようです…ククク

そして!…

( ・∀・)やっぱり長崎新幹線は フル規格でお願いいたします…ククク

⏰:20/09/04 22:50 📱:Android 🆔:rPYALuyc


#227 [グロギリス]
(-_-)川崎ガールズ&準決勝 向日町準決勝の購入オワタ

おはコレは明らかにサボテン家に危機が迫ってございます…ククク

今のうちに汚洗濯でもしておくか…ククク

( ・∀・)もちろんゴミなどは今夜のうちにベランダに出しておきますよ…ククク

諫早洪水号 [png/1311KB]
⏰:20/09/05 10:36 📱:Android 🆔:X2Z1mTRg


#228 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/09/05 10:49 📱:Android 🆔:TiOGGqb.


#229 [おいちゃん]
ニュース見たけど、なんだか九州沖縄奄美あたりはヤバいらしいすな(/--)/!

⏰:20/09/05 11:10 📱:Android 🆔:TiOGGqb.


#230 [おいちゃん]
>>225去年の台風19号の時にも、ホームセンターから要請テープが無くなりました。
うちの協力会社がクラフトテープを窓ガラスに貼ったのですが、いまだに剥がれないそうですw

⏰:20/09/05 11:18 📱:Android 🆔:TiOGGqb.


#231 [おいちゃん]
因みに、カセットコンロと缶ガスも備えたんですが、うちはガスコンロでLPガスなので、まったく意味が無かったすw

⏰:20/09/05 11:26 📱:Android 🆔:TiOGGqb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194