【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#309 [グロギリス]
(-_-)まぁ こんなモノでしょう…ククク

ちゅう穴 [png/774KB]
⏰:20/09/09 11:24 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#310 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/09/09 12:17 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#311 [グロギリス]
(-_-)至高のポーク出前一丁です…ククク

滋() [jpg/122KB]
⏰:20/09/09 12:21 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#312 [おいちゃん]
三連複で6000円で三連単で7800円て事もあるんすな。7車だてで三連複の売上が少ないのかな(/--)/

⏰:20/09/09 20:11 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#313 [グロギリス]
(-_-)別府ミッドナイト競輪の開催です…ククク

⏰:20/09/09 20:12 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#314 [おいちゃん]
サボチャソはスマホはドコモだったっかな?

地方銀行や、ゆうちょ銀行に、ドコモ口座を勝手に作られて、口座から金を引き落とされる事件が出回ってるから、ドコモなら気をつけてください。
残高無い口座でも引き落とされて、口座残高がマイナスになるそうです。

⏰:20/09/09 20:20 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#315 [おいちゃん]
これこれ
asahi.5ch.net/..

⏰:20/09/09 20:21 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#316 [おいちゃん]
心配だから残高135円の通帳を確認してきたら、被害にあってなくて安心しましたわ(;´д`)

jpg 2055KB
⏰:20/09/09 20:25 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#317 [おいちゃん]
黒さんはドコモじゃないから大丈夫かな。
ネギ師はソフバンだった気がする。

まあネギ師は銀行口座じゃなくて、パチ屋の貯玉だから心配ないか

⏰:20/09/09 20:32 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


#318 [グロギリス]
(-_-)サボテンの取引先は3億円や猟銃立てこもりの舞台になった◯菱◯FJなハズ!…ククク

⏰:20/09/09 23:32 📱:Android 🆔:g6fTajiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194