【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#435 [グロギリス]
(-_-)ところでサボテン農園を繁栄させるには どのような手口がよいものだろうか…ククク

やはり広々とした干拓地に畑を構築し プレハブの組事務所でも建てておけば何ら問題はないでしょう
( ・∀・)もちろんエンブレム(代紋)は菱にワラスボです!…ククク
あとは「一揆ノススメ」とかの軍事教練も必要です…ククク
我田引水という名文もございますよね?…ククク
新幹線で揉めている佐賀の有明海の干潟に侵攻するのは今がチャンスです!…ククク

⏰:20/09/17 21:47 📱:Android 🆔:wPa4u.LU


#436 [ネギ]
親分おひさー!キツイけど何とかまだ現役だぜww
コロナの時実家の手伝いしてた

⏰:20/09/17 21:47 📱:Android 🆔:zZ9I9INw


#437 [グロギリス]
↑(-_-)プロ農民あらわる!…ククク

⏰:20/09/17 21:53 📱:Android 🆔:wPa4u.LU


#438 [グロギリス]
↑(-_-)この前行った鹿児島市の森永会館…
もはやタバコは喫煙所でしか吸えなくなり面白みがなくなりました…ククク
くわえタバコをしながらのゴッドが楽しかったのに魅力半減です…ククク
おそらくパチは これで引退になると思います…ククク

⏰:20/09/17 21:56 📱:Android 🆔:wPa4u.LU


#439 [指無し芳一]
帰宅(-.-)

この会社バカじゃね〜の
盆明けから、毎日この時間に帰宅(´Д` )

⏰:20/09/17 23:13 📱:Android 🆔:CcjWIVOw


#440 [グロギリス]
↑(-_-)そんなタコ部屋生活から抜け出して早く憧れの農園生活をオヌヌメいたシマス!…ククク

⏰:20/09/17 23:57 📱:Android 🆔:wPa4u.LU


#441 [グロギリス]
↑(-_-)しかし…諫早駅前のタクシーの運ちゃんも超ヒマそうでしたなー!

( ・∀・)これでは年中無休で各種公営競技三昧が出来ますね!…ククク

⏰:20/09/18 00:53 📱:Android 🆔:gmBX/jAk


#442 [グロギリス]
(-_-)おは 初めてガチャルーレットにて金の玉が転がって来て6等500円をゲッツェしましたよ…ククク
おそらく高額至急になるとレインボー玉が出るのでせう…ククク
現金マネー賭けは いつも倒産しているので本日は大垣ガールズで増やす所存でございます!…ククク

マネーロンダリング [png/526KB]
⏰:20/09/18 08:22 📱:Android 🆔:gmBX/jAk


#443 [グロギリス]
( ・∀・)いやー!9車だての3連単ってなかなか当たらないモノですね…ククク

(-_-)伊東温泉競輪9レースにおかれましては武田豊樹が出場も無印ですが調子を落としているのでせうか?…ククク
とりあえず今日だけ押さえてみてダメなら捨てませう…ククク

⏰:20/09/18 12:24 📱:Android 🆔:gmBX/jAk


#444 [グロギリス]
(-_-)生まれて初めてのタスポでショッピングです…ククク
自販機にハイライトが無かったのでタール半減8ミリグラム含有のウインストンです…ククク

ニコチンも半減 [jpg/2220KB]
⏰:20/09/18 12:52 📱:Android 🆔:gmBX/jAk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194