【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#553 [グロギリス]
(-_-)ちなみに本日より青森競輪場におかれましては みちのく記念が開催されます…ククク
最終9レースの初特選とやらは福島県民祭りの組み合わせですが私めはA古性くんとB松浦くんを応援いたし長崎県民のC山崎くんは消しで良いでしょう…ククク

⏰:20/09/26 09:49 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#554 [グロギリス]
(-_-)福井&玉野ガールズおよひ青森の全13レースの投票オワタ…ククク

いばらぎの選手は一人もいませんでしたが岡山&福島&青森9レースを除く長崎の選手におかれましては全力応援シマス!…ククク

⏰:20/09/26 10:57 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#555 [グロギリス]
(-_-)青森競輪2レースは 福島ー岡山で簡単だったっぺ!…ククク

簡() [png/826KB]
⏰:20/09/26 11:52 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#556 [グロギリス]
(-_-)ガールズ&青森競輪オワタ…ククク

本日は安すぎて稼ぎになりませんでしたよ…ククク

⏰:20/09/26 17:21 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#557 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です。(/--)/

⏰:20/09/26 18:18 📱:Android 🆔:zRD6S9zo


#558 [おいちゃん]
黒さんはドンマイです(/--)/

明日は彼岸明けたし釣りにでも行こうかなと船宿を予約していましたが、時化てて中止になりましたorz

明日の早起きの為に17:00から飲んでしまったwwwこうゆうの困るなぁ

⏰:20/09/26 18:22 📱:Android 🆔:zRD6S9zo


#559 [おいちゃん]
最近さらに目が悪くなった気がする(^^;
近くの文字を見る時(新聞やサイトなど)はメガネしてないほうが、よく見えるようになりました。

溶接やる前は視力は良かったのに...

⏰:20/09/26 18:28 📱:Android 🆔:zRD6S9zo


#560 [グロギリス]
↑(-_-)やっと9年前のストロンチウムの効き目が現れて来たんですね…ククク

⏰:20/09/26 20:12 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#561 [グロギリス]
(-_-)とりあえず秋のワラスボ祭りです…ククク

滋() [jpg/2424KB]
⏰:20/09/26 20:56 📱:Android 🆔:pLCvSGOM


#562 [グロギリス]
(-_-)親分…ククク

思い出す露天風呂猥褻画像 [png/506KB]
⏰:20/09/27 04:44 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194