【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#116 [グロギリス]
(-_-)水菜タソは勝ちましたが現金300円賭けたら170円になって帰ってきましたよ…ククク

激安配当 [jpg/151KB]
⏰:20/08/31 13:21 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#117 [グロギリス]
(-_-)久留米ナイター競輪が始まりましたよ…ククク

⏰:20/08/31 16:17 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#118 [グロギリス]
(-_-)いよいよ間違うて買うた3連単70点買いの久留米3レースが始まります…ククク

もちろんビールのおつまみにはカステラです!…ククク

長崎産 [jpg/139KB]
⏰:20/08/31 17:00 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#119 [グロギリス]
(-_-)2着の@は第5候補でしたが おそらくボックスにしていたから買うているハズ!…ククク

久留米3R 7-1-5 [png/848KB]
⏰:20/08/31 17:06 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#120 [グロギリス]
(-_-)この組み合わせだけ無かったという…ククク

まぁ安かったので無問題です…ククク

安3連単 [png/887KB]
⏰:20/08/31 17:12 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#121 [グロギリス]
(-_-)さすがに地元産長崎カステラは文◯堂のやつとは ひと味もふた味も違います…ククク
底に蓄積された水飴と砂糖の固まり具合が絶妙のコラボレーションで コレを目当てに長崎にお買い求めに行くというマニアも数少なくございます…ククク

底に敷いてある紙の部分にも味が染みていてうまそうですが 親分にご贈答の際には その紙の部分も食えると長崎では常識だと お伝えください…ククク

⏰:20/08/31 17:19 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#122 [グロギリス]
(-_-)ところでタイガースの藤川球児が引退を表明しました…ククク
昭和の昔 岡山県営球場におかれましては広島ー阪神戦が行われた時に 阪神は田渕を出さないで二軍選手を出したためにヤジが飛び交っていた記憶がございます…ククク
まぁ岡山も隣県の広島ファンが多いんですけどね…ククク

⏰:20/08/31 17:26 📱:Android 🆔:6G0F9OJk


#123 [おいちゃん]
>>118申し訳なさそうな枝豆に吹きましたw

⏰:20/08/31 20:25 📱:Android 🆔:jUT86SAA


#124 [おいちゃん]
>>118しかしこのカステラは高級そうですな。
その辺で買えるサクサクした山崎パンみたいなカステラとは違いますな👍

⏰:20/08/31 20:29 📱:Android 🆔:jUT86SAA


#125 [おいちゃん]
>>121騙そうとしないでくださいwww

⏰:20/08/31 20:30 📱:Android 🆔:jUT86SAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194