【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#149 [指無し芳一]
>>141
WWグロさんどこみてんのW

タイヤは国産!出来たら質が良いタイヤ!
てのが、ワシの考えです(^^)
タイヤは金かけてみると全く違う!!
ロードノイズが全く違うし、乗り心地体感で少し違います!

ちなみにタイヤ4本で10万(´Д` )

⏰:20/09/01 21:45 📱:Android 🆔:rDrnSnHI


#150 [指無し芳一]
>>145
なんのなんの、かれこれ20年前くらいの普通車ですよ(^-^ゞ
おいちゃんはのノアはダメやったか(´Д` )

⏰:20/09/01 21:47 📱:Android 🆔:rDrnSnHI


#151 [指無し芳一]
>>144
ワシとペアルックでしたWW

⏰:20/09/01 21:49 📱:Android 🆔:rDrnSnHI


#152 [指無し芳一]
>>147
前日にリセッシュ一本W使ったかいがありました タバコは盛り盛り吸いますが、グロさんを乗せるのなら、ちったあ綺麗にしろや!!
と、姐さんに言われました(^-^ゞ

運転は朝早くからわざわざ田舎諫早まで来られて、お疲れでしょうから、ゆったりと運転してみましたよ(^^)せっかく来てもらってるのに、疲れさせては申し訳ないからですね
(^-^ゞ

普段は煽りまくりのベタ付け運転っすよ(^^)

⏰:20/09/01 22:01 📱:Android 🆔:rDrnSnHI


#153 [グロギリス]
(-_-)とりあえず松阪&松山8,9レースの優勝戦をやりマス!…ククク
もちろん日本酒オンザロックです…ククク

巻き返し [jpg/131KB]
⏰:20/09/01 22:23 📱:Android 🆔:Cacw.W7.


#154 [グロギリス]
>>149(-_-)昔ブラック企業にいた時の いっとき景気が良かった時には冬場のスタッドレスにミシュランを自腹で付けてございましたよ…ククク
雪のほとんど積もらない地域には無縁でしょうが ブリヂストンのブリザックがスタッドレスではナンバーワンではないでしょうか…ククク
しかしながら氷の上だと ほとんど役立たずのシロモノで そこのところをミシュランが改良に改良を重ねて だいぶマシになったという程度ですが いっときクルミを使ったとかのタイヤは使うたことはございません…、

⏰:20/09/01 22:30 📱:Android 🆔:Cacw.W7.


#155 [グロギリス]
(-_-)そのタイヤ 見覚えがあったので売れる!…と確信しましたが 南青山では1本37500円と田島駅前のガソリンスタンドに置いてあったのを覚えてございます…ククク
このことから4本で10万とは やはり奥の手を((((;゜Д゜)))…ククク

⏰:20/09/01 22:35 📱:Android 🆔:Cacw.W7.


#156 [グロギリス]
↑南青山(笑)
南会津です…ククク

⏰:20/09/01 22:36 📱:Android 🆔:Cacw.W7.


#157 [グロギリス]
(-_-)簡単だっぺ!…ククク

高め [png/824KB]
⏰:20/09/01 23:09 📱:Android 🆔:Cacw.W7.


#158 [指無し芳一]
グロさんは競輪おめ\(^^)/

ん?
タイヤの金額ですね
もちろんタイヤのみ販売するタイヤ屋さんと結託してるのは内緒です(^^)

実際のところ、このタイヤ一本いくらかは知りませんWW

⏰:20/09/01 23:26 📱:Android 🆔:rDrnSnHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194