【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#301 [グロギリス]
(-_-)おめあり現金だったら到底買えない万車券です…ククク
駄菓子菓子 落車のおかげでこんな配当になってしまいましたが 落ちた2人は まるで素人が走っていたような無様な失敗爺みたいでしたよ…ククク

あとはミッドナイト小倉競輪におかれましては梅子タソに全力疾走です!…ククク

とりあえず昼メシじゃ!

本キリン生ハム [jpg/121KB]
⏰:20/09/08 12:45 📱:Android 🆔:ckfQ4aLw


#302 [グロギリス]
(-_-)ついに いただきましたよ…ククク
コレは火炙りにして熱燗でいただけば絶品です!…ククク

( ・∀・)サボテンさん!
仕事をやめてギロチン堤防のほとりでワラスボの釣り堀をやれば儲かりますよ…ククク

滋() [jpg/118KB]
⏰:20/09/08 12:58 📱:Android 🆔:ckfQ4aLw


#303 [おいちゃん]
>>301-302贅沢な肴で昼飲みうらやましい(>o<")

⏰:20/09/08 20:49 📱:Android 🆔:iJnbnToI


#304 [おいちゃん]
旨い魚食いたいなあ。
しょうさいふぐ釣りに行っても、最近釣れなくて。
釣れれば白子が旨いんだけど(;´д`)

⏰:20/09/08 21:02 📱:Android 🆔:iJnbnToI


#305 [グロギリス]
(-_-)おはミッドナイトガールズをやらなくて たった今お目覚めです…ククク

⏰:20/09/09 00:58 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#306 [グロギリス]
(-_-)ただ今 結果を見てまいりました…ククク

梅子タソが勝ったのに3連単が3440円もついていましたよ…ククク

⏰:20/09/09 01:01 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#307 [グロギリス]
(-_-)おは和歌山ガールズ1,2レース
昨日の落車事件をふまえて本日は10万超え狙いです!…ククク

⏰:20/09/09 10:29 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#308 [グロギリス]
( ・∀・)和歌山1レースは!…ククク

(-_-)超激安配当でしたよ…ククク

364 [png/575KB]
⏰:20/09/09 10:45 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#309 [グロギリス]
(-_-)まぁ こんなモノでしょう…ククク

ちゅう穴 [png/774KB]
⏰:20/09/09 11:24 📱:Android 🆔:g6fTajiY


#310 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/09/09 12:17 📱:Android 🆔:.k4TXr4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194