【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#353 [グロギリス]
(-_-)とりあえず競輪に備えて晩酌じゃ♪

海童 [jpg/128KB]
⏰:20/09/12 16:15 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#354 [おいちゃん]
金無くてかえない
若松10
1-6=345

⏰:20/09/12 19:26 📱:Android 🆔:SVbBdl82


#355 [おいちゃん]
>>351www
確かにwww

⏰:20/09/12 19:27 📱:Android 🆔:SVbBdl82


#356 [おいちゃん]
ガールズはスプリントみたいで、並びが無いからわからないんだよなあ(/--)/ 松戸の最後は高木の頭から

⏰:20/09/12 19:34 📱:Android 🆔:SVbBdl82


#357 [グロギリス]
(-_-)岐阜競輪 浅井は2着で他の郡司と松浦は勝ったので明日はこの3人の三つ巴でせう…ククク

まもなく簡単な松戸ガールズ競輪が始まりマス!…ククク

⏰:20/09/12 19:35 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#358 [グロギリス]
(-_-)簡単だっぺ!…ククク

貴子水菜よりも真備 [png/828KB]
⏰:20/09/12 20:26 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#359 [グロギリス]
(-_-)ここは軸を決めたのなら総流しだったろうに…ククク

⏰:20/09/12 22:37 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#360 [グロギリス]
↑(-_-)大村と勘違いしていましたよ…ククク

( ・∀・)しかし若松で6が頭だったとは いつぞやの茅原の頭を思い出しますよね?…ククク

⏰:20/09/12 22:40 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#361 [グロギリス]
>>356(-_-)コレは見逃していましたが親分だったら3着になった いばらぎの選手も買うていたことであろうから実にもったいないことでございます…ククク

⏰:20/09/12 22:42 📱:Android 🆔:.XoGziJE


#362 [グロギリス]
(-_-)ところで明日は防府競輪におかれましては懐かしのメンバーで いっぱいです…ククク

敬老会 [png/277KB]
⏰:20/09/12 22:46 📱:Android 🆔:.XoGziJE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194