【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#452 [グロギリス]
(-_-)おは汚部屋掃除も終わり火山灰にまみれた窓拭きオワタ
本日はガールズ競輪計6レース&伊東温泉競輪全レースをシマス!…ククク

ガールズ大垣は決勝戦 [jpg/91KB]
⏰:20/09/19 08:39 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#453 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋() [jpg/123KB]
⏰:20/09/19 11:26 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#454 [グロギリス]
(-_-)ククク

諸橋のせい [png/206KB]
⏰:20/09/19 12:05 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#455 [おいちゃん]
↑468www

皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/09/19 12:16 📱:Android 🆔:SikVThUQ


#456 [グロギリス]
(-_-)せっかくの現金で大垣ガールズ決勝戦の2車単を2点買う予定が間違えて1レースガールズのワイドに10点入っていましたよ…ククク
まあこれも修行のうちのひとつとして できれば高額ワイド配当を!…ククク

⏰:20/09/19 14:56 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#457 [グロギリス]
(-_-)3連単も取ったと思うたのに3着の所を間違えて3にしていましたよ…ククク

簡() [png/908KB]
⏰:20/09/19 15:01 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#458 [グロギリス]
(-_-)まだ新幹線問題で揉めているのか…ククク
こんな問題には その昔ドイツ帝國がポーランドに侵攻したようにすれば万事解決なのに…ククク

フル規格に賛成 [png/522KB]
⏰:20/09/19 19:13 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#459 [グロギリス]
(-_-)やっぱり東からは工藤會 西からは九州尾崎会が挟み撃ちにすれば一気に解決シマス!…ククク

⏰:20/09/19 19:15 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#460 [グロギリス]
(-_-)大垣ガールズ競輪まで まだ80分近くもございます…ククク

⏰:20/09/19 19:17 📱:Android 🆔:z6XHNhFU


#461 [おいちゃん]
>>451まったくその通り。
あと10年位前に国道のバイパスができた弊害

まだ昨日の疲れとれないわ(;´д`)トラウマ

⏰:20/09/19 19:44 📱:Android 🆔:SikVThUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194