【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#48 [指無し芳一]
帰ってきてゆっくりしてたら
ピンポーン

「すみません」
は?誰?
「誰々様のご自宅ですか?」
は?違います
「お名前を教えてください」
は?あんた誰?ガチャ

「地域警戒の〜」
は?あんた警官やん
「はい!そこの交番からです」


・・・
グロさん沈めなくて良かった(-.-)
きっと、グロさんが警戒して、諫早署に事前通報してたんだ・・

⏰:20/08/29 14:47 📱:Android 🆔:7IVsysR.


#49 [グロギリス]
(-_-)そんなことよりも博多ー小倉間におかれましては人身事故が発生いたし現在博多駅で特急ソニック号も軒並み運休になり足止め中です…ククク

⏰:20/08/29 14:53 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#50 [グロギリス]
(-_-)ただいま充電中です…ククク

飲むんだったらUCC [jpg/85KB]
⏰:20/08/29 14:58 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#51 [グロギリス]
(-_-)小倉サマージャンプ&ひまわり賞は大損害を被りましたよ…ククク

ちなみにシゲルロウニンアジは11着でした…ククク

⏰:20/08/29 15:32 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#52 [グロギリス]
(-_-)やっと特急列車が動くそうです…ククク

⏰:20/08/29 15:32 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#53 [グロギリス]
(-_-)2本運休いたし ただいま出発せり!…ククク

おかげさまでコンセント付き座席を確保出来ましたよ…ククク

883系ブルーソニック号 [jpg/66KB]
⏰:20/08/29 16:19 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#54 [指無し芳一]
あら?
今、大分着いたと思ったら、人身事故(´Д` )

ワラスボぽりぽり食べて滋養強壮養ってください(^^)

⏰:20/08/29 16:28 📱:Android 🆔:7IVsysR.


#55 [グロギリス]
(-_-)やっと大分県に突入しますた…ククク
別府まであと約30分ほどでございます…ククク

ただいまの停車駅は昔よく甲子園で名前を聞いていた柳ヶ浦です…ククク

⏰:20/08/29 17:31 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#56 [グロギリス]
(-_-)先ほど到着しましたよ…ククク

べっぷステーション [jpg/153KB]
⏰:20/08/29 18:34 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


#57 [グロギリス]
(-_-)汚部屋は12階の禁煙ルームです…ククク

飛び降りに最適 [jpg/130KB]
⏰:20/08/29 18:35 📱:Android 🆔:.xSrVHwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194