【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#562 [グロギリス]
(-_-)親分…ククク

思い出す露天風呂猥褻画像 [png/506KB]
⏰:20/09/27 04:44 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#563 [グロギリス]
(-_-)おは本日は村の掟の掃除日和でございますがセントライト記念におかれましてはAコントレイルの複勝1.1倍を100円買うて楽しみ 競輪界におかれましては福井&立川&岐阜&松戸&玉野のガールズおよび各決勝戦ならびに青森みちのくを含め全21レースに挑戦シマス!…ククク

ちなみに昨日の現金マネーのmixiからの指示はワイドで600円仕入れて150円が戻って来ましたが本日は3連複の指示なので なんとなく自信がアリマス!…ククク

⏰:20/09/27 05:30 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#564 [グロギリス]
(-_-)掟お掃除オワタ…ククク

競輪の題目は3連複ではなくて今日は連複でしたよ…ククク

では本日も岡山&福島&長崎の応援車券を購入にノシ

⏰:20/09/27 07:36 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#565 [グロギリス]
(-_-)自転車操業オワタ

近所のスーパーおよび自販機にハイライトが置いていないのが苦痛です…ククク

高級&安煙草 [jpg/131KB]
⏰:20/09/27 09:09 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#566 [グロギリス]
(-_-)もしもしサボテンさん
お連れさまは12:16分発のかもめ20号で出立されます…ククク
諫早駅は この前と同じ12:35分なので早く諫早駅に幸町か宝町踏切に爆弾を仕掛けたと早く電話をしてください…ククク

⏰:20/09/27 11:43 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#567 [グロギリス]
(-_-)とりあえずナイター競輪の前に究極の3目チャーハンで腹ごしらえです…ククク

滋() [jpg/120KB]
⏰:20/09/27 17:36 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#568 [指無し芳一]
書けない(´Д` )

⏰:20/09/27 18:11 📱:Android 🆔:4H2KBVno


#569 [指無し芳一]
あら?
書けた(^^)規制かなにか入ってたのか?

グロさん爆破予告はダメっすよW

⏰:20/09/27 18:13 📱:Android 🆔:4H2KBVno


#570 [グロギリス]
↑(-_-)ククク
少し前まで このスレを認証していなくて いちいちWi-Fiを切ってからじゃないと書き込み出来ませんでしたが 今はすっかり大丈夫になり画像もサクサクと送信出来てございますよ…ククク

⏰:20/09/27 19:45 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#571 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です。(/--)/

⏰:20/09/27 19:50 📱:Android 🆔:0YYpPKpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194