【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#565 [グロギリス]
(-_-)自転車操業オワタ

近所のスーパーおよび自販機にハイライトが置いていないのが苦痛です…ククク

高級&安煙草 [jpg/131KB]
⏰:20/09/27 09:09 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#566 [グロギリス]
(-_-)もしもしサボテンさん
お連れさまは12:16分発のかもめ20号で出立されます…ククク
諫早駅は この前と同じ12:35分なので早く諫早駅に幸町か宝町踏切に爆弾を仕掛けたと早く電話をしてください…ククク

⏰:20/09/27 11:43 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#567 [グロギリス]
(-_-)とりあえずナイター競輪の前に究極の3目チャーハンで腹ごしらえです…ククク

滋() [jpg/120KB]
⏰:20/09/27 17:36 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#568 [指無し芳一]
書けない(´Д` )

⏰:20/09/27 18:11 📱:Android 🆔:4H2KBVno


#569 [指無し芳一]
あら?
書けた(^^)規制かなにか入ってたのか?

グロさん爆破予告はダメっすよW

⏰:20/09/27 18:13 📱:Android 🆔:4H2KBVno


#570 [グロギリス]
↑(-_-)ククク
少し前まで このスレを認証していなくて いちいちWi-Fiを切ってからじゃないと書き込み出来ませんでしたが 今はすっかり大丈夫になり画像もサクサクと送信出来てございますよ…ククク

⏰:20/09/27 19:45 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#571 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です。(/--)/

⏰:20/09/27 19:50 📱:Android 🆔:0YYpPKpw


#572 [おいちゃん]
>>563茨城の市町村の清掃作業はコロナで中止になりました(^^

清掃で地区の皆が集まって感染したらどうすんだ!←って言ってる議員が居るみたい

⏰:20/09/27 19:57 📱:Android 🆔:0YYpPKpw


#573 [グロギリス]
(-_-)朝から買うていた全21レースオワタ…ククク
玉野決勝戦は まだ走っていた加倉正義が2着に来て高配当でしたよ…ククク

簡() [png/258KB]
⏰:20/09/27 20:52 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


#574 [グロギリス]
↑(-_-)3連単が写っていませんでしたが8960円です…ククク
明日に初日平塚ガールズは 久しぶりの梅子タソです…ククク

⏰:20/09/27 21:51 📱:Android 🆔:6aMHOPjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194