【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#596 [グロギリス]
(-_-)とりあえずミッドナイト競輪に備えて腹ごしらえじゃ♪

ナットカレー [jpg/143KB]
⏰:20/09/30 18:04 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#597 [グロギリス]
(-_-)梅子タソ強す!…ククク

梅子→聖未→奈央 [png/870KB]
⏰:20/09/30 19:31 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#598 [おいちゃん]
>>596よく見えませんが出目表ですか?

単枠絡むでしょ!

⏰:20/09/30 19:50 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#599 [おいちゃん]
なんか、7車立ての場合
123=4567で、2車単ならそこそこ当たる気がする

⏰:20/09/30 19:54 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#600 [グロギリス]
↑(-_-)なるほど!
コレは目からプロトニウムウロコです!…ククク

⏰:20/09/30 20:22 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#601 [グロギリス]
(-_-)コレは手作りの出走表です…ククク
もちろん選手の出身地もスポーツ新聞を熟読していたので 同じ字を持つ県名
福岡→福 福井→井 福島→島
長野→長 長崎→崎
宮城→城 宮崎→宮
など完璧です!…ククク

ポイント稼ぎのために点数を付けてございます…ククク

( ・∀・)今夜の豊橋ミッドナイトはポイント2倍還元セールです…ククク

賭博三昧表 [jpg/3063KB]
⏰:20/09/30 20:30 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#602 [おいちゃん]
給料日だってのに苛立ちが止まらんわ。別の部所が仕事無いって言うから与えてやったのに、辛いや痛いやと文句言いやがって。
しかも仕事与えてあげた俺じゃなくて、社長に言いやがって(`´)

社長が文句を言われた事を、【言われた事を内緒にしといてって】俺に言ってきたw

もうわけわからん(/--)/

⏰:20/09/30 20:31 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#603 [おいちゃん]
>>601WwWw
黒さんの絶え間ない努力に感服しました🤣
てか、字が綺麗すなぁ〜

⏰:20/09/30 20:39 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#604 [おいちゃん]
習字もやってたんすかな?
なんだかこんな綺麗な字、書けない
(/--)/

⏰:20/09/30 20:41 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#605 [グロギリス]
>>602(-_-)痛いだの辛いだの…

( ・∀・)まるで私めの生き写しのような人ですね…ククク

⏰:20/09/30 21:27 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194