【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#602 [おいちゃん]
給料日だってのに苛立ちが止まらんわ。別の部所が仕事無いって言うから与えてやったのに、辛いや痛いやと文句言いやがって。
しかも仕事与えてあげた俺じゃなくて、社長に言いやがって(`´)

社長が文句を言われた事を、【言われた事を内緒にしといてって】俺に言ってきたw

もうわけわからん(/--)/

⏰:20/09/30 20:31 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#603 [おいちゃん]
>>601WwWw
黒さんの絶え間ない努力に感服しました🤣
てか、字が綺麗すなぁ〜

⏰:20/09/30 20:39 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#604 [おいちゃん]
習字もやってたんすかな?
なんだかこんな綺麗な字、書けない
(/--)/

⏰:20/09/30 20:41 📱:Android 🆔:yKy6IoQ6


#605 [グロギリス]
>>602(-_-)痛いだの辛いだの…

( ・∀・)まるで私めの生き写しのような人ですね…ククク

⏰:20/09/30 21:27 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#606 [グロギリス]
(-_-)豊橋も堅すぎる!…ククク

⏰:20/09/30 21:28 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#607 [グロギリス]
(-_-)ミッドナイト競輪オワタ

明日からの久留米競輪におかれましては「火の国杯争奪戦」IN久留米(GV)の開催です
もちろん12レース9車だてでございますが やはり穴を狙うのならCEですよね…ククク

また函館競馬場におかれましては日刊スポーツ杯争奪戦(FT)が開催され ガールズにおかれましては あの水菜タソが出場しますので全力投資です!…ククク

⏰:20/09/30 23:58 📱:Android 🆔:vS.L3Nl.


#608 [グロギリス]
(-_-)おは!10月です…ククク
今夜は仲秋の名月です…ククク

本日は向日町駅&函館&久留米&伊藤園温泉競輪場の計25レース分を購入いたしましたよ…ククク
本日の現金ミッションは2車複なのでガールズで儲ける所存でございます…ククク

⏰:20/10/01 07:13 📱:Android 🆔:tT/A0mlg


#609 [グロギリス]
(-_-)タバコもた第三のビールとやらも値上げラッシュでございますが トップバリュ発泡酒はまだまだ激安です!…ククク

安酒 [jpg/153KB]
⏰:20/10/01 11:40 📱:Android 🆔:tT/A0mlg


#610 [グロギリス]
(-_-)簡単

久留米2R [png/824KB]
⏰:20/10/01 11:56 📱:Android 🆔:tT/A0mlg


#611 [グロギリス]
( ・∀・)だっぺ!…ククク

久留米3R [png/830KB]
⏰:20/10/01 11:57 📱:Android 🆔:tT/A0mlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194