【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#711 [グロギリス]
(-_-)とりあえず月見UFOです…ククク

滋() [jpg/179KB]
⏰:20/10/10 16:51 📱:Android 🆔:rjh9egvM


#712 [おいちゃん]
↑おめwww二単で2万券なら三連単なら10万券超えたかな?

凄いの取るわw

⏰:20/10/10 20:45 📱:Android 🆔:rwF9WyRA


#713 [グロギリス]
↑(-_-)3連単は100190円でしたよ…ククク

明日は各決勝戦およびガールズ9レースの合計15レースしかないのでナイターおよびミッドナイトを追加したいと思います…ククク

( ・∀・)弥彦A級決勝戦は ふぐすま県祭り S級決勝戦は いばらぎ県民祭りです!…ククク

⏰:20/10/10 22:30 📱:Android 🆔:rjh9egvM


#714 [グロギリス]
(-_-)やっぱり手持ちぶさたなので宇都宮&別府ミッドナイトにも手を出した合計38レースの予定でございます…ククク

⏰:20/10/10 23:21 📱:Android 🆔:rjh9egvM


#715 [グロギリス]
(-_-)おは昼間20レース分の購入オワタ
金額にしたら337100円分です…ククク
残りのミッドナイト2レース分は午後からの買い付けになります…ククク
なお現金マネーの分は西武園11レース ガールズ決勝戦におかれまして3連複を購入いたし コレが増えたら とても簡単な松戸11レースガールズ決勝戦にて倍増計画の予定でございます…ククク

⏰:20/10/11 08:07 📱:Android 🆔:DHGRt3KU


#716 [グロギリス]
(-_-)汚掃除オワタ

( ・∀・)コレでまた無印いばらぎ県民選手の頭で10万超え車券が当たりマス!…ククク

ふぐすま&おかやま&ながさき県民選手も [jpg/81KB]
⏰:20/10/11 09:02 📱:Android 🆔:DHGRt3KU


#717 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/10/11 10:57 📱:Android 🆔:/NbVWyak


#718 [おいちゃん]
↑いいとこ住んでるなあ〜

⏰:20/10/11 11:00 📱:Android 🆔:/NbVWyak


#719 [グロギリス]
(-_-)とりあえずレース前のランチタイムです…ククク

チキン仕立て [jpg/151KB]
⏰:20/10/11 11:08 📱:Android 🆔:DHGRt3KU


#720 [おいちゃん]
やるぜ!東京

png 130KB
⏰:20/10/11 12:12 📱:Android 🆔:/NbVWyak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194