【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#768 [グロギリス]
(-_-)昼メシじゃ♪

滋() [jpg/131KB]
⏰:20/10/16 12:31 📱:Android 🆔:vBple7XY


#769 [グロギリス]
(-_-)また現金投資はハズレましたが ガールズは簡単です…ククク

簡() [png/625KB]
⏰:20/10/16 13:28 📱:Android 🆔:vBple7XY


#770 [グロギリス]
(-_-)究極の釜メシ茶漬けです…ククク

滋() [jpg/154KB]
⏰:20/10/16 20:17 📱:Android 🆔:vBple7XY


#771 [グロギリス]
(-_-)明日明後日と裕仁親王廃は全レースをやろうとしてございましたが多人数を記載するのは苦痛を味わってしもうたので準決勝のみを 他開催場におかれましてはガールズ&決勝戦のみにいたす所存にございます…ククク

荒れるのは11レース! [jpg/110KB]
⏰:20/10/16 20:58 📱:Android 🆔:vBple7XY


#772 [おいちゃん]
>>768昼間から贅沢三昧すなw

⏰:20/10/16 21:24 📱:Android 🆔:ou8qz4Fw


#773 [おいちゃん]
今日は地区の仕事で他地区長と県の人間と他偉い人たちと会議でした。

疲れた(;´д`)

⏰:20/10/16 21:28 📱:Android 🆔:ou8qz4Fw


#774 [おいちゃん]
>>771黒さん
2-8で売れそうかなあ〜
普通に考えたら628のラインが逃げて、6は28の2段掛けの為に負ける気で逃げるのかな。
他のラインが逃げたら荒れるよね。
平原は逃げないかな。わからん(/--)/

⏰:20/10/16 21:38 📱:Android 🆔:ou8qz4Fw


#775 [グロギリス]
↑(-_-)そんなことよりも明日の和歌山準決勝10レースと12連単の2人の幸司は勝ちますかね?…ククク

( ・∀・)まあ 負けたら負けたで思いっきり罵声を…ククク

⏰:20/10/16 22:31 📱:Android 🆔:vBple7XY


#776 [グロギリス]
(-_-)おは本日は17レース金額にして24万円相当をつぎ込みましたよ…ククク

現金ルーレットは金の玉が出たのに たったの500円でしたよ…ククク

マネー [png/1074KB]
⏰:20/10/17 08:08 📱:Android 🆔:SiCrnjeo


#777 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/10/17 12:31 📱:Android 🆔:8axqXIHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194