【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#807 [おいちゃん]
タコ釣りに行って来ました

jpg 2632KB
⏰:20/10/18 19:45 📱:Android 🆔:oI7F47J.


#808 [指無し芳一]
グロさん
おいちゃん

あり(^^)  


久しぶりだったけどなんとかガミ回避

⏰:20/10/18 21:58 📱:Android 🆔:P4K2pQ4k


#809 [指無し芳一]
おいちゃん タコ釣り連れて行ってくれ!

タコってどんな釣るんだ(-ω- ?)

⏰:20/10/18 21:59 📱:Android 🆔:P4K2pQ4k


#810 [グロギリス]
↑(-_-)仕掛けですか?

仕掛けだったらコレです!…ククク

安心価格 [png/696KB]
⏰:20/10/18 23:03 📱:Android 🆔:eye0no4k


#811 [グロギリス]
(-_-)瀬戸内海では 投げ釣りをしている時にマダコやらミズダコが外道で釣れてございましたよ…ククク

⏰:20/10/18 23:06 📱:Android 🆔:eye0no4k


#812 [指無し芳一]
グロさん投げ釣りでタコあがるの(゜_゜;)

今度やってみたい🐙

⏰:20/10/19 00:29 📱:Android 🆔:uS71x1RU


#813 [グロギリス]
↑(-_-)瀬戸内海では とくに今ごろのカレイの季節に外道として釣れていましたが たまにです…ククク

そんなモノよりも早くムツゴロウ&ワラスボの釣り堀を開設しませう…ククク

⏰:20/10/19 08:40 📱:Android 🆔:TUgtVhb.


#814 [グロギリス]
(-_-)おは本日の競輪はガールズの各場6レースのみにシマス!…ククク
本日のミッションは現金マネーをワイドに投入なので富山1レースおよび武雄におかれましては失格&落車でタンカで運ばれ5車だてになった1レースならびにガールズ決勝戦にてコロガシ巻き返しです!…ククク

⏰:20/10/19 08:43 📱:Android 🆔:TUgtVhb.


#815 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋() [jpg/156KB]
⏰:20/10/19 12:01 📱:Android 🆔:TUgtVhb.


#816 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/10/19 12:16 📱:Android 🆔:unRSq4Wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194