【赤板】自転車操業な仲間達【青板】【落車】
最新 最初 🆕
#905 [グロギリス]
↑(-_-)やはりあの駅前のクリニックなんですね…ククク

しかし本当に まあ野球をやっていたというのに体が()…ククク

こちらは花粉症とジンマシンのカユミが最高潮を迎えましたのでジンマシンクリニックにいって捨てロイドを処方していただきましたが軽く1時間半待ちでしたよ…ククク
やはり都市部と田舎の医療費格差は大きくて こちらでは診察&お薬で2000円かかりませんでしたが南会津だと軽く5000円超えです…ククク

⏰:20/10/26 18:26 📱:Android 🆔:aZVXJCeQ


#906 [グロギリス]
( ・∀・)それはそうと今 大病院とか大学病院に紹介状ナシで飛び込み診療を受けると もれなく5000円を支払うという特典が付いてございますのでぜひ そちらに伺ってみてください…ククク

⏰:20/10/26 18:39 📱:Android 🆔:aZVXJCeQ


#907 [指無し芳一]
>>906
なんと!!

どのような仕組みかな??



野球といえば、今日はドラフト会議でありました
ワシは毎年期待していますが、未だ電話が無いという事はハズレましたかな??

⏰:20/10/26 19:35 📱:Android 🆔:LByKsStI


#908 [おいちゃん]
↑907あと5年くらい待ってみましょう(`´)あとスマホの電話番号も再度伝えといてください!

⏰:20/10/26 21:16 📱:Android 🆔:.OIitV16


#909 [おいちゃん]
>>906町医者の紹介状無しのデカイ病院の初診料が診療代金プラス5000円の仕組みが、ちかく10000円なるらしいよ。(>o<")

⏰:20/10/26 21:21 📱:Android 🆔:.OIitV16


#910 [おいちゃん]
>>904サボチャソ
こっちは東京千葉埼玉行っただけで、行ってから2週間たたないと診察拒否の薬だけですw

こっちの病院は暇でガラガラすよ(^^;
いつも居た看護婦も見なくなった。
大腸の検査でアナルまで晒した看護婦も見なくなったw

⏰:20/10/26 21:40 📱:Android 🆔:.OIitV16


#911 [グロギリス]
↑(-_-)さすが行くたびに心臓を移植している親分は詳しいですね…ククク

⏰:20/10/27 08:16 📱:Android 🆔:ogf4MtF.


#912 [グロギリス]
(-_-)おは本日は京王閣決勝戦およびガールズを重視いたし 全24レースの予定でございます…ククク

⏰:20/10/27 08:17 📱:Android 🆔:ogf4MtF.


#913 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/10/27 10:16 📱:Android 🆔:XoKcfX/E


#914 [グロギリス]
(-_-)本日の100円ショップは青森ラーメンです…ククク

不味そう [jpg/138KB]
⏰:20/10/27 12:02 📱:Android 🆔:ogf4MtF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194