【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#559 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

100ショップラメソ [jpg/132KB]
⏰:21/01/16 19:04 📱:Android 🆔:LntYMdzA


#560 [おいちゃん]
また地区の問題ばかり起こすバカが、知らない所で騒ぎだしてるわ。
付き合いのある別地区の区長が、心配して連絡くれたよ。

疲れるわ

⏰:21/01/16 21:10 📱:Android 🆔:b/0n1ndo


#561 [おいちゃん]
殺されるわ( ノД`)…

⏰:21/01/16 21:11 📱:Android 🆔:b/0n1ndo


#562 [グロギリス]
↑(-_-)早く鹿児島に移住を!…ククク

⏰:21/01/16 21:55 📱:Android 🆔:LntYMdzA


#563 [グロギリス]
(-_-)おは高知競輪はコロナで中止になりましたよ…ククク

⏰:21/01/17 09:55 📱:Android 🆔:nx62s5/g


#564 [グロギリス]
(-_-)とりあえず久しぶりの日の丸ナットメシです…ククク

九州ナット [jpg/142KB]
⏰:21/01/17 18:14 📱:Android 🆔:nx62s5/g


#565 [グロギリス]
(-_-)ところで こちらのナットは あのオカメナットでさえ辛子が付いてございません…ククク
長崎のナットは辛子が添付されてございますでしょうか?…ククク
甘醤油は無問題なのですが辛子のないナットなんて まるでクリープを入れないコーヒーのようなモノです…ククク

⏰:21/01/17 18:17 📱:Android 🆔:nx62s5/g


#566 [おいちゃん]
疲れたよ( ノД`)…

⏰:21/01/17 20:34 📱:Android 🆔:W/eYlgrc


#567 [おいちゃん]
>>565カラシが付いて無い納豆なんてないよ(^^

⏰:21/01/17 20:36 📱:Android 🆔:W/eYlgrc


#568 [おいちゃん]
実は悩み過ぎて眠れなくて、朝6時には酒のんでたよ。9時まで飲んでたよ

⏰:21/01/17 20:43 📱:Android 🆔:W/eYlgrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194