【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#898 [グロギリス]
(-_-)すぐ風邪をひくわ頭痛も起こすわ あげくに心臓疾患の疑いか…ククク

(・∀・)野球をやっていたくせに…ククク

⏰:21/02/26 08:52 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#899 [グロギリス]
(-_-)とにかく なにごとも無きよう お祈り申し上げます…ククク

⏰:21/02/26 08:54 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#900 [グロギリス]
↑(-_-)それはそうと不整脈くらいなら「救心」で治りますぜ…ククク

(・∀・)まあ親分みたいに慢性化すれば手のほどこしようが無いですがね…ククク

⏰:21/02/26 08:57 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#901 [グロギリス]
(-_-)日本で初めて心臓手術をした札幌医大の和田教授で成功したものの何日かは生きましたが その後死亡

(・∀・)なあーに 今は医学の進歩で なんら心配はいりませんよ…ククク

⏰:21/02/26 09:04 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#902 [グロギリス]
(-_-)この時のニュースなどは手術大成功という大フィーバーでしたが死亡すると手のひらを返したように告訴されるという理不尽な出来事もございましたよ…ククク

和田勉の親戚ではない [png/277KB]
⏰:21/02/26 09:08 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#903 [グロギリス]
↑(-_-)3ヶ月近くも生きたのに突然亡くなるという原因は何だったのであろうか…ククク

詳しくはウィキテディべアで…ククク

⏰:21/02/26 09:15 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#904 [グロギリス]
(-_-)とりあえず仕込みオワタ

⏰:21/02/26 09:16 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#905 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:21/02/26 12:15 📱:Android 🆔:FL3RKRp.


#906 [グロギリス]
↑(-_-)初代心臓疾患者あらわる

⏰:21/02/26 12:15 📱:Android 🆔:kNUTqKAM


#907 [おいちゃん]
サボチャソ
心臓の検査で何事も問題がありませんようにm(__)m南無南無

⏰:21/02/26 12:17 📱:Android 🆔:FL3RKRp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194