【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#114 [グロギリス]
( ・∀・)いやー!競輪に夢中になっていると どこで地震が起きているのやら さっぱりわかりませんなー…ククク

(-_-)昨日のあの時間は小倉競輪で2台ほど落車していたハズ…ククク
本日決勝戦は誰が優勝しますかね?…ククク

おめあり

ところで上階の夫婦の嫁の妊娠が発覚しましたよ…ククク
サボテン家は まだですか?…ククク

ときに地震といえば数日前に いばらぎの海岸に大量のハマグリが打ち上げられていましたよね?
やはり前兆は昔からの言い伝えがあるモノですので霞ヶ浦にレンコンが浮いて来たら直下型が起こります…ククク

⏰:20/11/23 06:41 📱:Android 🆔:umBQgKDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194