【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#41 [グロギリス]
(-_-)おは本日100円ショップは薄めたハチミツです…ククク

大阪府富田林産 [jpg/780KB]
⏰:20/11/12 11:51 📱:Android 🆔:xMpmJ00E


#42 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/11/12 12:37 📱:Android 🆔:J6fSJysA


#43 [グロギリス]
(-_-)とりあえず間食です…ククク

ホルカレウロン [jpg/915KB]
⏰:20/11/12 16:32 📱:Android 🆔:xMpmJ00E


#44 [おいちゃん]
↑だいぶ雑な仕上がりですなw

⏰:20/11/12 20:27 📱:Android 🆔:J6fSJysA


#45 [おいちゃん]
しかし行政って腹立つな。
道路の事で相談してものらりくらり。
俺「どーすんだよこれ」
行政「予算が、、、」
俺「他の地区では立派な工事してるよな。なんでうちの地区には金つかわないんよ?」
行政「うーん、平等に予算分けてるつもりなんですが、、、」
俺「平等じゃあんめよ、なんであの地区ばかり整備されてんだい?こっちの地区は10年も我慢してんのに」
行政「ですよねー、大変ですよねー」


の、繰り返しw
ある意味面白いw

⏰:20/11/12 20:49 📱:Android 🆔:J6fSJysA


#46 [指無し芳一]
(´Д` )(´Д` )(´Д` )

次のスレが始まっていた


おいちゃんスレ建てお疲れ様ですm(__)m

⏰:20/11/12 22:18 📱:Android 🆔:BbuLa.s6


#47 [指無し芳一]
グロさんは競輪やっちょりますな〜\(^^)/

年末の競輪はたのんますよ(^^)

⏰:20/11/12 22:19 📱:Android 🆔:BbuLa.s6


#48 [指無し芳一]
おいちゃん 行政は平等ではないんすよ

結局のところ権力があるやつのところが栄える仕組みなんすよ(-。-)y-~

我々の税金で潤うところもあれば、毎年変わらないところもあるんす!
今こそおいちゃんの力を行政に振りかざす時です!!
この何もない諫早を潤わしてくれ〜\(^^)/

⏰:20/11/12 22:22 📱:Android 🆔:BbuLa.s6


#49 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/11/13 12:34 📱:Android 🆔:rMbEedYM


#50 [おいちゃん]
>>48サボチャソw
諫早のほうまで潤せませんWw

結局、大地主の所とか観光客を呼べそうな所ばかりに金を使いやがってさ
(/--)/

でも、俺にあーだこーだ言われて、のらりくらりと言い訳しつつ時間が経つのを耐えてる姿見てるの、面白いよw

⏰:20/11/13 12:42 📱:Android 🆔:rMbEedYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194