【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#414 [グロギリス]
(-_-)やるぜ!大井競馬!

東京大賞典 [png/281KB]
⏰:20/12/29 14:01 📱:Android 🆔:Jr1PHbJU


#415 [グロギリス]
(-_-)やるぜ!帯広競馬

ばんえい記念 [png/247KB]
⏰:20/12/29 14:02 📱:Android 🆔:Jr1PHbJU


#416 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/--)/

⏰:20/12/29 18:55 📱:Android 🆔:l9g6we6U


#417 [おいちゃん]
疲れるわ区長。区長の力を利用しようとしてくるし、昔からの問題児に絡まれたわ。地区からぬけっかな、腹立つわ

⏰:20/12/29 19:01 📱:Android 🆔:l9g6we6U


#418 [指無し芳一]
皆さんお疲れさまですm(__)m

グロさんは競馬、競輪当たったかな??(^^)

おいちゃん区長お疲れさまです(´Д` )
なかなか大変みたいですな(-.-)

⏰:20/12/29 21:01 📱:Android 🆔:hVAoUbYw


#419 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩酌じゃ♪

チキソホルモソ [jpg/139KB]
⏰:20/12/29 22:37 📱:Android 🆔:Jr1PHbJU


#420 [グロギリス]
>>418(-_-)そちらの企業では賞与を減らされたと聞いて暴動を起こしたのではないかと心配しておりましたよ…ククク

⏰:20/12/29 22:38 📱:Android 🆔:Jr1PHbJU


#421 [グロギリス]
(-_-)帯広ばんえい記念の方は買い目を晒していませんでしたが少しマイナスも大井競馬場におかれましては たったの4010円しかつかなくガールズ競輪も合計4レース3連複全てが的中したのに たったの3000円くらいしかもうかりませんでしたよ…ククク

png 209KB
⏰:20/12/29 22:42 📱:Android 🆔:Jr1PHbJU


#422 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/12/30 04:30 📱:Android 🆔:VucQ1/oE


#423 [グロギリス]
↑( ・∀・)ククク

⏰:20/12/30 08:49 📱:Android 🆔:mgnfADC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194