【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#444 [グロギリス]
(-_-)とりあえず正月に向かい晩酌じゃ♪

塩分控え目 [jpg/150KB]
⏰:20/12/31 21:34 📱:Android 🆔:KhHYFwmE


#445 [指無し芳一]
グロさん もう金無いよ(。・ω・。)

へそくりの五万はまだ手付けてないけど、今日はもう流れが悪すぎる(´Д` )

⏰:20/12/31 22:33 📱:Android 🆔:teBtmj.s


#446 [指無し芳一]
皆様今年も後10分少々になりました

今年はグロさんと会えてとても貴重な年になりましたm(__)mグロさんはその後、競輪に目覚めてしまい、毎日ものすごいレース数を予想してますが(笑)(笑)
今日の高知最終もやはりグロさんの言うとおり地元選手でした  買えば良かった(´Д` )

おいちゃんにおかれましては、区長という大変な役を勤められて、ギャンブルどころではなかったご様子(´Д` )来年は退役され、ギャンブル三昧になりますよう陰ながら祈ります(^^)

⏰:20/12/31 23:52 📱:Android 🆔:teBtmj.s


#447 [指無し芳一]
ネギさんはなかなか現れないですが、風の噂でデリヘルオーナーになられたとか(-.-)

オーナーだからといって、キャストに手を出さないように!今はセクハラだのパワハラだのうるさいですからな(^^)

⏰:20/12/31 23:55 📱:Android 🆔:teBtmj.s


#448 [指無し芳一]
さて、あと5分になりましたが、来年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m

⏰:20/12/31 23:55 📱:Android 🆔:teBtmj.s


#449 [グロギリス]
(-_-)明けまして謹賀新年でございます…ククク

⏰:21/01/01 00:03 📱:Android 🆔:3u9qyi2E


#450 [おいちゃん]
皆様明けましておめでとうございます‼️
今年もやるよ‼️宜しくお願い致しますm(__)m

⏰:21/01/01 00:14 📱:Android 🆔:4RugQNVA


#451 [おいちゃん]
サボチャソはお互いにドンマイ\(^^)/
心機一転頑張ろう(^^)d

⏰:21/01/01 00:16 📱:Android 🆔:4RugQNVA


#452 [おいちゃん]
とりあえず今年も死ぬまでは生きてべな\(^^)/

⏰:21/01/01 00:18 📱:Android 🆔:4RugQNVA


#453 [ネギ]
(・∀・)あけおめ〜ことよろ!
誰がデリヘルオーナーじゃww
31日は川口と飯塚ミッドでこてんぱんにやられたわ
2020年はコロナの影響で本当に厳しかったですね
まぁ皆さん頑張っていきましょう

⏰:21/01/01 00:30 📱:Android 🆔:HWl/foP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194