【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#61 [おいちゃん]
>>60黒さんはおめ!

皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/11/16 08:03 📱:Android 🆔:Fu.1vWT2


#62 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり

やっとこさミッドナイトまでの競輪投票オワタ

ちなみに本日の100円ショップは4000円相当のスッポソです…ククク

滋() [jpg/835KB]
⏰:20/11/16 14:32 📱:Android 🆔:wlzZjak.


#63 [指無し芳一]
グロさん
エリザベス杯おめ\(^^)/
競輪熱が凄いっすな(^^)

⏰:20/11/16 19:41 📱:Android 🆔:NsIGJMCA


#64 [指無し芳一]
おいちゃん
昨日自宅下のスーパー行ったら、生タコが一匹?一杯?1980円で売っていたが、タコってなかなか良い金額しますな(-.-)

良いシノギになるな(-.-)

⏰:20/11/16 19:43 📱:Android 🆔:NsIGJMCA


#65 [おいちゃん]
↑サボチャソ
タコは高いんだよね(^^;
でも旨いんだよ。
なかでも、唐揚げや甘辛煮が滅茶苦茶旨かったすわ(^-^)

昨日は8杯しか釣れなかった [jpg/2955KB]
⏰:20/11/16 20:08 📱:Android 🆔:Fu.1vWT2


#66 [おいちゃん]
しのぎwアワビとかウニや伊勢丹をの密漁をしのぎにしてる輩はいますが、溺れた時に助けてもらえずに、亡くなった方々も沢山いますWw

⏰:20/11/16 20:12 📱:Android 🆔:Fu.1vWT2


#67 [グロギリス]
(-_-)おは おめあり

競輪祭を控え本日は立川&高知ガールズ決勝戦での現金ミッションです…ククク

うまく行けば1万円以上を手にする予定です…ククク

⏰:20/11/17 08:46 📱:Android 🆔:SD5aBkkw


#68 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

滋() [jpg/939KB]
⏰:20/11/17 12:04 📱:Android 🆔:SD5aBkkw


#69 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^.^)

⏰:20/11/17 12:11 📱:Android 🆔:DfsdWSNA


#70 [グロギリス]
(-_-)ジンマシン発症後 約3週間ぶりの陸軍カレーです…ククク

陸軍ホルモソカレー [jpg/987KB]
⏰:20/11/17 18:47 📱:Android 🆔:SD5aBkkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194