【子供は】子作り博徒な仲間達【まだか!】
最新 最初 🆕
#917 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

ゲロ雑炊 [jpg/130KB]
⏰:21/02/27 17:59 📱:Android 🆔:REYQ.izM


#918 [おいちゃん]
やれないぜ!入金忘れたぜ(笑)

⏰:21/02/27 20:29 📱:Android 🆔:KlaBPBiM


#919 [おいちゃん]
>>916これは旨そう!
卵がアクセントだ

⏰:21/02/27 20:31 📱:Android 🆔:KlaBPBiM


#920 [おいちゃん]
>>913(-_-)同意
頼むからエクモを付ける状況じゃ、ないように(-_-)南無

⏰:21/02/27 20:35 📱:Android 🆔:KlaBPBiM


#921 [指無し芳一]
生きてます(´Д` )

脈を抑える薬(´Д` )やら、点滴やら、造影剤やらを打たれ、なんとか昨日調べ終えましたが、昨日はすごく具合が悪くなって寝てました(-.-)

本日は超絶ブラック企業での勤務にて、只今帰宅中です

皆さんも健康には気をつけてくだされ(^^)

⏰:21/02/27 22:33 📱:Android 🆔:8icFlQGE


#922 [グロギリス]
(-_-)ミッドナイト小倉競輪は つつがなく終わらずガールズ決勝戦におかれましては自信を持って現金投資したのに3車が落車という憂き目に遭いましたよ…ククク
明日は月に一度の村の掟掃除日でございますが雨天中止になりますようお祈り申し上げます…ククク

⏰:21/02/27 23:52 📱:Android 🆔:REYQ.izM


#923 [グロギリス]
>>921(-_-)ご無事で何よりでございます…ククク

あの吉川晃司も心臓手術で甦りましたので自信を持って生きて行きませう…ククク

⏰:21/02/27 23:54 📱:Android 🆔:REYQ.izM


#924 [グロギリス]
(-_-)ちなみに入院されたあかつきには企業より傷病手当が支給されますので保険を含め貴社の総務省に お問い合わせをしておきますように…ククク

(・∀・)うまく行けば思いがけない副収入が手にすることが出来るハズです!…ククク

⏰:21/02/27 23:59 📱:Android 🆔:REYQ.izM


#925 [グロギリス]
(-_-)これで医者からは余命宣告はされていないが棺桶に近づいてしまった人が3人目になってしまったか…ククク

親分=心臓&ストロンチウム
ネギ=糖尿
サボテン=心疾患←New

⏰:21/02/28 00:03 📱:Android 🆔:wc6aNihM


#926 [グロギリス]
(-_-)おは仕込みに…ククク

本日の中山記念の方々は頑張りますように…ククク

⏰:21/02/28 06:05 📱:Android 🆔:wc6aNihM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194