【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#21 [おいちゃん]
黒さんは中京おめ(・∀・)

⏰:22/01/23 20:05 📱:Android 🆔:USCkWsE.


#22 [おいちゃん]
>>20黒さん
泣けるわwww

⏰:22/01/23 20:06 📱:Android 🆔:USCkWsE.


#23 [おいちゃん]
テレ東は長崎軍艦島

⏰:22/01/23 20:07 📱:Android 🆔:USCkWsE.


#24 [グロギリス]
(-_-)おめあり
ちなみに中京12レース ウメタロウは16頭中13着でしたよ…ククク

⏰:22/01/23 20:11 📱:Android 🆔:W7hPoH/E


#25 [おいちゃん]
今日は捌くのに疲れたよ(-_-;)

jpg 3730KB
⏰:22/01/23 20:11 📱:Android 🆔:USCkWsE.


#26 [おいちゃん]
くたくただよ(┛✧Д✧))┛彡┻━┻

jpg 3919KB
⏰:22/01/23 20:12 📱:Android 🆔:USCkWsE.


#27 [玉手箱]
おいちゃんは魚釣り大漁おめ!
グロさんは競馬おめ!

両名様は充実した週末の過ごし方ですな!

ワシはゴロゴロしてましたWWW

⏰:22/01/23 22:02 📱:Android 🆔:kp4kTIkg


#28 [グロギリス]
↑(-_-)おめあり 子孫繁栄作業でグッタリしていたんですね…ククク
わかります…ククク
疲労回復にはユンケル&ゼナなど1本1000円ほどのやつが効きますがドラッグストアでは かなり格安で購入できますよ…ククク
まとめ買いだと さらにオトクです…

⏰:22/01/24 07:35 📱:Android 🆔:MQp9TI4I


#29 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

モチミソラメソ [jpg/87KB]
⏰:22/01/24 11:08 📱:Android 🆔:MQp9TI4I


#30 [おいちゃん]
皆様おはようございます(・∀・)

サボちゃんおめあり!
コロナが増えてるからゴロゴロもありですよ(・∀・)
茨城も680人だもんなあ

⏰:22/01/24 12:45 📱:Android 🆔:3wCqTjgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194