【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#377 [グロギリス]
やるぜ!船橋!

ジシンガアリマス [png/303KB]
⏰:22/04/04 14:23 📱:Android 🆔:ZEPNtZDo


#378 [玉手箱]
皆様ギャンブルお疲れ様ですm(__)m

こちら、朝からガスの供給が止まり大変な一日でした
諫早の多くでガスが止まりました


ガステロか!

⏰:22/04/04 20:38 📱:Android 🆔:8JVxMCtw


#379 [グロギリス]
↑(-_-)日本では諫早市だけがロシア産のガスをご利用していたので供給停止になるのは当然です…ククク

⏰:22/04/04 22:01 📱:Android 🆔:ZEPNtZDo


#380 [グロギリス]
(-_-)おは昨日のモデルナワクチン打ち込みで多少の副反応を観測出来ましたが焼酎で吹き飛ばしましたよ…ククク
本日は金沢競馬をたしなむ予定でございます…ククク

簡単だっぺ [png/333KB]
⏰:22/04/05 08:35 📱:Android 🆔:DXx0KEmI


#381 [グロギリス]
(-_-)先ほどバイクでショッピングに出たらフラフラでしたよ…ククク
親分もぜひ4回目搾取にはモデルナ製品でお願いしますよ…ククク

⏰:22/04/05 12:21 📱:Android 🆔:DXx0KEmI


#382 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

安ミソラメソ [jpg/195KB]
⏰:22/04/05 12:51 📱:Android 🆔:DXx0KEmI


#383 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(-_-;)

長時間運転、、、眠い

⏰:22/04/05 15:18 📱:Android 🆔:CDb/oKx2


#384 [おいちゃん]
>>378-379www

しかし、サボちゃんは都市ガスみたいなの使ってるのかな?
うちはプロパンのLPガスだから、ガスが止まるってのは経験した事がないすわ・ω・

⏰:22/04/05 15:22 📱:Android 🆔:CDb/oKx2


#385 [おいちゃん]
しかし、ガスが使えないと風呂にも入れないしフライパンも使えないのか(-_-;)

⏰:22/04/05 15:23 📱:Android 🆔:CDb/oKx2


#386 [おいちゃん]
>>381黒さん
3回目はモデルナでしたよ(^o^)
熱は出なかっとけど翌日は具合悪かったすわ。ファイザーの2回目の38度超えより辛かったすわ(-_-;)

サボちゃんもモデルナを売ってみて下さいw

⏰:22/04/05 15:25 📱:Android 🆔:CDb/oKx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194