【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#401 [おいちゃん]
>>393それは諫早市だけだと思いますwww
ガラ悪いなw

⏰:22/04/06 12:37 📱:Android 🆔:IbxQiH5Q


#402 [おいちゃん]
東日本大震災の時も感じたけど、ライフラインはホントに大事ですわ。
水が出ない、電気が来ない、ガソリンが買えない、食料が買えない、、、あの時には大変だったなあ(-_-;)

⏰:22/04/06 12:40 📱:Android 🆔:IbxQiH5Q


#403 [玉手箱]
>>394
WWW微妙に似てるとこがまたウケる

>>397
勉強になりやす!!m(__)m

⏰:22/04/06 13:44 📱:Android 🆔:gC8siEpY


#404 [玉手箱]
>>400
やはりそうみたい(´・ω・`)
モデルナちょっと辛いみたい、、、
なんでやろ??

震災の時とかやっぱり、その地域に住んでないとわからん事が多いよね、ライフライン、マジ大事!

⏰:22/04/06 13:47 📱:Android 🆔:gC8siEpY


#405 [玉手箱]
昼のヤフーニュースで見ましたが、太陽光発電に使われる銅線ケーブルが高値で動いているみたいですので、おいちゃんの会社は気をつけてください!

あ!○○○の事務所WWにわざわざ盗難には行きませんね(・o・)

⏰:22/04/06 13:50 📱:Android 🆔:gC8siEpY


#406 [おいちゃん]
>>405
太陽光発電の銅線もだけど鋼材非鉄などスクラップもどんどんに値上げで、狙われてるだろうね。うちにも外人がスクラップ下さいって来たよ(-_-;)

○○○の事務所だから、すぐ帰ったけどwww


普通の町工場の事務所ですw

⏰:22/04/07 12:25 📱:Android 🆔:q2IsfP5Y


#407 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)


ロシアのせいで、何でも値上げ。
勘弁してほしいわ(-_-;)

⏰:22/04/07 12:26 📱:Android 🆔:q2IsfP5Y


#408 [おいちゃん]
桜なんか見てもなあ

jpg 498KB
⏰:22/04/07 12:37 📱:Android 🆔:q2IsfP5Y


#409 [グロギリス]
↑(-_-)桜の彫りモノをしているくせに…ククク

⏰:22/04/07 13:15 📱:Android 🆔:pgsQ7IbQ


#410 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/132KB]
⏰:22/04/07 13:16 📱:Android 🆔:pgsQ7IbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194