【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#454 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/138KB]
⏰:22/04/13 11:41 📱:Android 🆔:zpXC.PkM


#455 [おいちゃん]
半減されませんw

皆様お疲れ様デス(^o^)

⏰:22/04/13 12:20 📱:Android 🆔:pJuawCoY


#456 [玉手箱]
ご報告

今日、母の乳癌手術がありました
3時間程度で手術は完了しました

コロナで、見舞いも、病室への入出も禁止
酷い世の中です


摘出した癌を見ましたが、拳の大きさ程あり、大きさに驚きました
リンパに転移して無いとは先生は言うてましたが、精密検査をしてみます
との事

転移が無ければ良いのですが、、、

⏰:22/04/13 16:09 📱:Android 🆔:RNc2dtiI


#457 [玉手箱]
今から焼肉食べに行ってきます

⏰:22/04/13 16:18 📱:Android 🆔:RNc2dtiI


#458 [グロギリス]
(-_-)在宅労働オワタ…ククク

>>456こぶし大とは 相当長らく放置していたんですか?
我が母上は 乳癌後のリンパ移転で最期は全身転移だったんですが術後から10年近く持ちました
転移していない事をお祈り申し上げます

⏰:22/04/13 16:33 📱:Android 🆔:zpXC.PkM


#459 [玉手箱]

放置と言いますか、検診に行ってなかったみたいです(・o・)
3月頭に知り合いが検診を行い、勧められてからの発覚みたいな感じで、本日、先生に問いかけたところ、一年前くらいには解っていたのではなかろうか?
との事でした。

⏰:22/04/13 17:16 📱:Android 🆔:RNc2dtiI


#460 [グロギリス]
検診は大事です
嫁さんにも定期的に検診に行かせてください

⏰:22/04/13 18:25 📱:Android 🆔:zpXC.PkM


#461 [玉手箱]
グロさん
ありですm(__)m

お母様も、乳癌だったのですね、、
お察ししますm(__)m


嫁にも検診勧めます!ありです!(^o^)

⏰:22/04/13 19:30 📱:Android 🆔:RNc2dtiI


#462 [グロギリス]
(-_-)おは佐世保ナイター競輪10レース女子決勝戦に現金投入しましたよ…ククク
(・∀・)うまく行けば50倍です!…ククク

簡単だっぺ [png/908KB]
⏰:22/04/14 08:18 📱:Android 🆔:bcIVhlDs


#463 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(^^)

>>456サボチャソ
無事に手術が終わりお疲れ様でしたm(_ _)m
転移してない事を全力で祈りますm(_ _)m

いま、コロナで面会も立会いもできないんだよね。茨城も同じですわ。

奥さんの検診は黒さんと同じくオススメします(^o^)
日本人の2人に一人は癌になるって言われてますからな(^^)

⏰:22/04/14 12:21 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194