【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#462 [グロギリス]
(-_-)おは佐世保ナイター競輪10レース女子決勝戦に現金投入しましたよ…ククク
(・∀・)うまく行けば50倍です!…ククク

簡単だっぺ [png/908KB]
⏰:22/04/14 08:18 📱:Android 🆔:bcIVhlDs


#463 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(^^)

>>456サボチャソ
無事に手術が終わりお疲れ様でしたm(_ _)m
転移してない事を全力で祈りますm(_ _)m

いま、コロナで面会も立会いもできないんだよね。茨城も同じですわ。

奥さんの検診は黒さんと同じくオススメします(^o^)
日本人の2人に一人は癌になるって言われてますからな(^^)

⏰:22/04/14 12:21 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#464 [おいちゃん]
そういえば知人の男性が前立腺がんになって放射線行ってたけど、やっぱ転移がこわいらしい。検査待ち。
ボートピアでみんなに話してたw

⏰:22/04/14 12:26 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#465 [おいちゃん]
てか、我々もお互いに気をつけましょう。
m(_ _)m

今年も健康診断行ってきます(^^)

⏰:22/04/14 12:29 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#466 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/143KB]
⏰:22/04/14 12:32 📱:Android 🆔:bcIVhlDs


#467 [グロギリス]
(-_-)ストロンチウム魚介類を食している方々は自然とコバルト治療しているようなモノなので何ら心配は無いと思います…ククク

⏰:22/04/14 12:34 📱:Android 🆔:bcIVhlDs


#468 [おいちゃん]
じゃ、大丈夫だなwww

⏰:22/04/14 15:05 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#469 [おいちゃん]
鹿児島中央駅
南イタリア食堂カンパーニア(イタリアン)
クアトロふぉるまっち

たべてー

⏰:22/04/14 19:42 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#470 [おいちゃん]
麺屋ばってん親父
あおまるとんこつ

以上、テレ東情報でしたm(_ _)m 

⏰:22/04/14 19:56 📱:Android 🆔:FAxbik0Q


#471 [グロギリス]
↑(-_-)鹿児島中央駅におかれましては約30年前の岡山駅とほとんど変わりがございませんよ…ククク

⏰:22/04/15 11:32 📱:Android 🆔:4xcCEO0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194