【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#517 [グロギリス]
↑(・∀・)いや〜
競艇って本当に簡単ですよね…ククク

(-_-)とりあえず給料日後の高収入おめ!

コレで親分の製作する列車砲の資金として分配してあげてください…ククク

謹製べ興業 [jpg/88KB]
⏰:22/04/23 19:39 📱:Android 🆔:5KETm1NE


#518 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/04/24 08:23 📱:Android 🆔:lcHtdczU


#519 [グロギリス]
(-_-)知床の海岸におかれましては観光船が沈没するという痛ましい事故が発生いたしましたが やはり海の兵器も重要でございますので親分は列車砲に続いて旧日本海軍も愛用した「伏龍」の製作もお願いシマス!…ククク

⏰:22/04/24 12:21 📱:Android 🆔:xj6JPPwg


#520 [グロギリス]
(-_-)とりあえずGT競馬中休み的中前祝いパーティーです…ククク

ジシンガアリマス [jpg/208KB]
⏰:22/04/24 12:59 📱:Android 🆔:xj6JPPwg


#521 [おいちゃん]
>>512黒さん
犬はもう17歳の超高齢すわ。
今日病院連れてったら、もう年齢も年齢ですし詳しい検査は、、、と言われましたわ。

薬でやり過ごす事にしました。
仕方ないっす!それが自然です(^^)

⏰:22/04/24 13:42 📱:Android 🆔:lcHtdczU


#522 [おいちゃん]
おおー!サボチャソは激おめ\(^o^)/

列車砲の資金支援をお待ちしてますwww

⏰:22/04/24 13:44 📱:Android 🆔:lcHtdczU


#523 [おいちゃん]
>>519黒さん
九州まで届くicbmを作りますわw

⏰:22/04/24 13:46 📱:Android 🆔:lcHtdczU


#524 [グロギリス]
やるぜ!阪神!

ジシンガ [png/152KB]
⏰:22/04/24 13:53 📱:Android 🆔:xj6JPPwg


#525 [グロギリス]
やるぜ!東京!

アリマス [png/120KB]
⏰:22/04/24 13:53 📱:Android 🆔:xj6JPPwg


#526 [グロギリス]
>>521(-_-)了解しました
もしものことがあればニボシで餌付けした人相の悪いポインターみたいな得体のしれない犬を宅急便で送りますので よろしく面倒を見てあげてくださいね…ククク

高齢と思われるメス犬 [jpg/197KB]
⏰:22/04/24 14:03 📱:Android 🆔:xj6JPPwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194