【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#562 [おいちゃん]
やるぜ!阪神!

png 149KB
⏰:22/05/01 15:20 📱:Android 🆔:fCdXik.Y


#563 [玉手箱]
>>554
心配掛けますm(__)m

今のところ本人は痛みも無く、順調みたいですが、抗癌治療の為、9日に二泊三日の再入院、その後は3週間おきに、抗癌治療との事であります!

⏰:22/05/02 10:06 📱:Android 🆔:Jdv79/PI


#564 [グロギリス]
(-_-)とりあえず遅めのランチタイムです…ククク

レバカラソメソタイ入りトップバリュセウユ [jpg/119KB]
⏰:22/05/02 13:47 📱:Android 🆔:9b/zRAmY


#565 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(^o^)

⏰:22/05/02 16:10 📱:Android 🆔:nzwUZ7VE


#566 [おいちゃん]
>>563サボチャソ
痛みが無いのは、不幸中の幸いすな!
入院や治療等、色々と大変ですが無事に完治する事を切に願ってますm(_ _)m

⏰:22/05/02 16:13 📱:Android 🆔:nzwUZ7VE


#567 [グロギリス]
(-_-)おは憲法記念日&絶好の名古屋競馬かきつばた記念(JpnV)日和です…ククク

⏰:22/05/03 08:36 📱:Android 🆔:QEqyjb5U


#568 [グロギリス]
>>563抗癌治療 最近は副作用が少なくなったと聞いておりますが もしもの際には ご一報ください
いー薬がありますよ…ククク
長崎県の病院でも数件 その薬品を受け入れている所もございます
とにかく治療が第一なので気長に続けられますように

⏰:22/05/03 08:53 📱:Android 🆔:QEqyjb5U


#569 [玉手箱]
ご両名様、ご心配ありがとうございますm(__)m

本人が痛みが無いと言うてますので、幸いです。今の時代は誰でも癌に掛かってもおかしくない時代ですので、治療に専念するのが吉かと、、、

グロさんの怪しい薬(笑)(笑)(笑)
よく調べとりますな〜(^o^)

⏰:22/05/03 10:28 📱:Android 🆔:juMN9PrY


#570 [グロギリス]
(-_-)とりあえず かきつばた記念的中前祝いパーティーです…ククク

開始はレッド愛 [jpg/207KB]
⏰:22/05/03 11:36 📱:Android 🆔:QEqyjb5U


#571 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/03 12:23 📱:Android 🆔:mom2Niwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194