【オミクロン】ギャンブル脳で逝き【爆発仲間】
最新 最初 🆕
#601 [グロギリス]
入院先は すばる診療所ですか?

(・∀・)ちなみに せとぐち医院 中村外科には秘薬がございます…ククク

⏰:22/05/08 22:47 📱:Android 🆔:/5vRJEWI


#602 [玉手箱]
おはようございますm(__)m

グロさん、高額医療費はウチの場合、高年齢なのかはわかりませんが、保険証提出にて、自動的にそうなっているみたいです。

保険会社に保険金請求の場合いつの段階で請求すれば良いのかが、わからない、、、
今後、抗がん剤治療があるみたいなので、それが終わってから請求なのでしょうか?
だとしたら、かなりの期間請求出来ないのかな〜?

⏰:22/05/09 08:00 📱:Android 🆔:mvjPhPmc


#603 [玉手箱]
>>601
どんだけ調べてますのWWWW

手術、通院は長崎医療センターにて行ってますよ!

⏰:22/05/09 08:02 📱:Android 🆔:mvjPhPmc


#604 [玉手箱]
秘薬WWW

⏰:22/05/09 08:03 📱:Android 🆔:mvjPhPmc


#605 [グロギリス]
↑(-_-)おは保険会社への請求などにおかれましては診断された当日または入院先が決定してから行うのが一般的でございますが こうなる前に保険会社を変えておけば…教えておけば…と残念でなりません…
保険の種類によって雲泥の差があるからでございます

一部を抜粋して貼っておきますが直接 保険屋に電話で聞いても すぐに返事は来ると思いますが中には難癖をつけて出し渋る所もございます
こういう件は早ければ早いほど良いので今日中にでも連絡を取ったら良いかと思います

べーさん生命 [png/410KB]
⏰:22/05/09 08:56 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#606 [グロギリス]
(-_-)こちらでした
www.axa-direct-life.co.jp/..

⏰:22/05/09 08:58 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#607 [グロギリス]
貼れるか

www.kanwacare.net/..

⏰:22/05/09 09:05 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#608 [グロギリス]
(-_-)なお医療センター内にも この件の相談窓口があるハズなので そっちの方が手っ取り早いと思います
若い女性のケアマネージャーがいたら突撃してみてください

ちなみにそこの病院から近所の競艇場は本日初日です…ククク

⏰:22/05/09 09:08 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#609 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュミリ [jpg/160KB]
⏰:22/05/09 12:18 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#610 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/09 13:57 📱:Android 🆔:mdxqWUu6


#611 [おいちゃん]
70才過ぎてると、自然に限度額認定扱いになったような気がしますな。うちのお袋がそうだったようなm(_ _)m

生命保険請求は黒さんおっしゃるとおり、医療センターに直接聞いたほうが手っ取り早い思いますわ。

あと1日入院しとけば保険金の額が良くなったのに相談しないで退院しちゃったとか、よくある話すわ(^^)

⏰:22/05/09 14:08 📱:Android 🆔:mdxqWUu6


#612 [グロギリス]
↑(-_-)もったいないことしやがって…ククク

⏰:22/05/09 19:19 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#613 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

陸軍カリー [jpg/141KB]
⏰:22/05/09 19:20 📱:Android 🆔:qNFY5u8I


#614 [玉手箱]
ご両名様ありがとうございますm(__)m

グロさん
相談窓口、確かにあったと思います。
相談してみます!


しかし、おいちゃんにおかれましては、保険金詐欺の実績Wがあられるかのような発言で、信憑性がありますな!私もまだまだですm(__)m

⏰:22/05/09 21:04 📱:Android 🆔:mvjPhPmc


#615 [玉手箱]
あ! グロさんは秘薬知っとる(^^)
から、グロさんも、、、

⏰:22/05/09 21:05 📱:Android 🆔:mvjPhPmc


#616 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

マルチャソミリトロロ仕立て [jpg/139KB]
⏰:22/05/10 10:57 📱:Android 🆔:b.oXEk3o


#617 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(^o^)

⏰:22/05/10 15:11 📱:Android 🆔:O38zJhOE


#618 [おいちゃん]
>>614サボチャソ
実は入院した時に失敗したんすよw
5日入院してれば保険金増えたのに、4日で退院しちゃったんすよw
3日目の時に看護婦にいつ退院します?って聞かれたんすが、看護婦は遠回しに保険の事とかを考えて聞いてくれたんだなと、後から気が付きまして後悔しました(-_-;)w

⏰:22/05/10 15:19 📱:Android 🆔:O38zJhOE


#619 [グロギリス]
(-_-)久しぶりのストロングゼロで死んでいましたが とりあえず迎え酒ランチタイムです…ククク

黒毛和豚 [jpg/157KB]
⏰:22/05/11 12:57 📱:Android 🆔:pghHhpPU


#620 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/152KB]
⏰:22/05/12 11:40 📱:Android 🆔:AYyY2Q/Y


#621 [おいちゃん]
皆様お疲れ様デス(-_-;)

ぎっくり腰の影響で、まだ左足膝が痛い。
治るんだけど、運転して座りっぱなしになると、再発するなぁ。
早く治らないかな、、、

コンドロイチン飲んでますわ

⏰:22/05/12 19:51 📱:Android 🆔:mB71gINk


#622 [おいちゃん]
こちら茨城でも、宅食配達のチラシが入るようになりました

⏰:22/05/12 19:52 📱:Android 🆔:mB71gINk


#623 [玉手箱]
>>618

おいちゃんとあろうお方が、、、
(´・ω・`)

もったいない、もったいない、、、

⏰:22/05/12 21:51 📱:Android 🆔:EPHPBzaM


#624 [玉手箱]
ところで、追加報告です!
転移は今のところ見られないとの事ではあります!

月曜から昨日まで再入院した母ですが、
なんと血液検査の結果、なんとB型肝炎にも掛かっているとの事、、、

いち

⏰:22/05/12 21:55 📱:Android 🆔:EPHPBzaM


#625 [玉手箱]
なんかバグりました!

一難去ってまた一難(´・ω・`)

⏰:22/05/12 21:55 📱:Android 🆔:EPHPBzaM


#626 [グロギリス]
↑(-_-)B型肝炎は國から援助が出るのでは!?
ちょっと調べて来ませう

⏰:22/05/12 22:32 📱:Android 🆔:AYyY2Q/Y


#627 [グロギリス]
↑(-_-)ざっと拝見したところC型よりも低額ですが援助支援はあるそうです
B型はインターフェロン治療とございましたが抗癌剤にも使用されるのであれば まさに一石二鳥なのですがコバルト治療であれば どうなのでしょうか…
この肝炎治療を含めて早めに窓口で相談した方がいいと思います

⏰:22/05/12 22:37 📱:Android 🆔:AYyY2Q/Y


#628 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/13 10:13 📱:Android 🆔:giwTOQs2


#629 [グロギリス]
↑(-_-)自然コバルト治療者あらわる…ククク

⏰:22/05/13 10:18 📱:Android 🆔:wrOz98.E


#630 [おいちゃん]
>>624サボチャソ
とりあえず転移が無い事は良かったすな!
お疲れ様ですm(_ _)m

新たにB型肝炎発見されたとの事ですが、まさに一難去ってまた一難すなm(_ _)m
お気持ち察しますが、少しずつ良い方向に向かう事を願ってます!

⏰:22/05/13 10:25 📱:Android 🆔:giwTOQs2


#631 [おいちゃん]
>>627いやあ、色々な方面に詳しいすなw

⏰:22/05/13 10:26 📱:Android 🆔:giwTOQs2


#632 [おいちゃん]
うん、なんでも相談!
これは間違いない(^^)

⏰:22/05/13 10:27 📱:Android 🆔:giwTOQs2


#633 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロ焙煎ミリラメソ [jpg/115KB]
⏰:22/05/13 12:32 📱:Android 🆔:wrOz98.E


#634 [おいちゃん]
>>629www

⏰:22/05/13 15:06 📱:Android 🆔:giwTOQs2


#635 [玉手箱]
お二人とも気を遣っていただきありがとうございますm(__)m

まさに一難去ってまた一難です(^^)
私も肝炎の国からの援助を調べましたが個人訴訟は手間がいりそうだし、国?自治体?の審査待ちであります!

⏰:22/05/13 20:34 📱:Android 🆔:eWForhTA


#636 [玉手箱]
訴訟となれば、なんでん博士(笑)のグロさん、詐欺まがい(笑)のおいちゃんに改めてご相談致しますm(__)m

⏰:22/05/13 20:35 📱:Android 🆔:eWForhTA


#637 [グロギリス]
↑(-_-)病院の窓口での相談 申請は確定ということですね
保険屋との手続きも終えたと思いますが高額医療費制度は厚生労働省の管轄で かつ役所仕事なのでかなり時間は要するかと思いますが おそらく申請は通ると思います

一日も早く母上様の回復を お祈り申し上げます

⏰:22/05/13 21:29 📱:Android 🆔:wrOz98.E


#638 [グロギリス]
(-_-)ランチタイムを載せるのを忘れていましたよ…ククク

マルチャソミリ [jpg/173KB]
⏰:22/05/14 13:08 📱:Android 🆔:FxKNC5Fo


#639 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

いやあ、坐骨神経痛の影響がでて、左足痛くて泣きそうですw

⏰:22/05/14 13:54 📱:Android 🆔:j1ZDMkLI


#640 [おいちゃん]
最近、弁護士事務所がB型肝炎給付金のCMやってるけど、どうなんだろうね。
弁護士が仕事なくて、過払い金や給付金や交通事故の代理のテレビCMばかり流してるよ。

西日本もそうなのかな?

⏰:22/05/14 13:59 📱:Android 🆔:j1ZDMkLI


#641 [おいちゃん]
詐欺まがいwwwまともに生きてるつもりです(^o^)

⏰:22/05/14 14:00 📱:Android 🆔:j1ZDMkLI


#642 [グロギリス]
↑(-_-)寝言は寝てからお願いシマス…ククク

⏰:22/05/15 12:09 📱:Android 🆔:zJPC.4Dc


#643 [グロギリス]
(-_-)久しぶりの噴煙です…ククク

櫻島 [jpg/125KB]
⏰:22/05/15 12:10 📱:Android 🆔:zJPC.4Dc


#644 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/176KB]
⏰:22/05/15 12:11 📱:Android 🆔:zJPC.4Dc


#645 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

やるぜ!東京(`・ω・´)

png 147KB
⏰:22/05/15 15:17 📱:Android 🆔:j0Z8hSLM


#646 [グロギリス]
やるぜ!東京!

ジシンガアリマス [png/150KB]
⏰:22/05/15 15:32 📱:Android 🆔:zJPC.4Dc


#647 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒です…ククク

ソラマメ [jpg/116KB]
⏰:22/05/16 12:41 📱:Android 🆔:WQH8r5eY


#648 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/16 12:42 📱:Android 🆔:uyxL53Ac


#649 [おいちゃん]
黒さんはおめ!

こちら、カスリもしない(-_-)

⏰:22/05/16 12:44 📱:Android 🆔:uyxL53Ac


#650 [グロギリス]
(-_-)おめありとりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/124KB]
⏰:22/05/17 11:39 📱:Android 🆔:gSZ5jBUg


#651 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/17 12:29 📱:Android 🆔:KvUmkBgo


#652 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロ焙煎ミリ [jpg/158KB]
⏰:22/05/18 12:42 📱:Android 🆔:nOzsW0KU


#653 [おいちゃん]
ようやく足腰が治ってきたよ。

皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/19 12:07 📱:Android 🆔:NIrcOI6w


#654 [おいちゃん]
しかし誤入金の4630万の給付金を使い切ったやつ、これからどうなるんだか

⏰:22/05/19 12:12 📱:Android 🆔:NIrcOI6w


#655 [おいちゃん]
当たったら買ってみる

⏰:22/05/19 12:12 📱:Android 🆔:NIrcOI6w


#656 [おいちゃん]
貼り忘れ

png 2298KB
⏰:22/05/19 12:13 📱:Android 🆔:NIrcOI6w


#657 [グロギリス]
↑(-_-)すでに逮捕されましたよ…ククク

⏰:22/05/19 12:13 📱:Android 🆔:yJoqpAvQ


#658 [グロギリス]
(-_-)とりあえずオークス的中前祝いパーティーです…ククク

ローーース [jpg/159KB]
⏰:22/05/19 12:16 📱:Android 🆔:yJoqpAvQ


#659 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

タイーホされて名前も顔も報道されてましたな。

んで、今度はドーベルマン、、、
ろくな事しないなwww

⏰:22/05/20 08:54 📱:Android 🆔:AlAx5VP2


#660 [おいちゃん]
>>658旨そう。フライパンで焼いてるんすか?

⏰:22/05/20 08:55 📱:Android 🆔:AlAx5VP2


#661 [グロギリス]
↑(-_-)チャイナ製温度調節の無い鉄板です…ククク
コーティングも剥がれてきたしスイッチを入切すると「ピキピキ」と音が出るのでソロソロ爆発するかと思います…ククク

バクハツキケン [jpg/1336KB]
⏰:22/05/20 09:12 📱:Android 🆔:ppvJDX/U


#662 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/137KB]
⏰:22/05/20 11:02 📱:Android 🆔:ppvJDX/U


#663 [おいちゃん]
買い替えて下さいwww

⏰:22/05/20 11:22 📱:Android 🆔:AlAx5VP2


#664 [グロギリス]
サボテンさん

(・∀・)いーーークスリです!…ククク

薬物依存 [png/604KB]
⏰:22/05/20 23:27 📱:Android 🆔:ppvJDX/U


#665 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

明日は釣りの予定ですが、中止になるかな

⏰:22/05/21 10:34 📱:Android 🆔:8GfoJzJ2


#666 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/160KB]
⏰:22/05/21 11:59 📱:Android 🆔:30ewbQ3k


#667 [グロギリス]
>>665(-_-)世間一般的に言うところの南岸低気圧というヤツですが雪の心配はないのて決行あるのみです…ククク

大漁祈願 [png/1320KB]
⏰:22/05/21 12:03 📱:Android 🆔:30ewbQ3k


#668 [グロギリス]
(-_-)親分さん!
LCCをご利用すると格安切符が手に入りますぜ…ククク

支払いはサボテン家へ [jpg/191KB]
⏰:22/05/21 16:22 📱:Android 🆔:30ewbQ3k


#669 [グロギリス]
(-_-)とりあえずディナータイムです…ククク

陸軍カリー [jpg/118KB]
⏰:22/05/21 20:03 📱:Android 🆔:30ewbQ3k


#670 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

とりあえず港に着きました

⏰:22/05/22 03:26 📱:Android 🆔:YLV3dihI


#671 [おいちゃん]
>>667雪じゃなければ大丈夫か!www

⏰:22/05/22 03:28 📱:Android 🆔:YLV3dihI


#672 [グロギリス]
↑(-_-)無茶しやがって…ククク

⏰:22/05/22 08:48 📱:Android 🆔:5XdzHQ0g


#673 [グロギリス]
↑(-_-)釣りに行くとアリバイを作ってこんなことをしていやがって…ククク

強盗障害致傷 [png/1103KB]
⏰:22/05/22 11:17 📱:Android 🆔:5XdzHQ0g


#674 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロ焙煎ミリ [jpg/160KB]
⏰:22/05/22 11:18 📱:Android 🆔:5XdzHQ0g


#675 [グロギリス]
(-_-)親分は早く避難を!…ククク

ツナミキケン [png/276KB]
⏰:22/05/22 12:29 📱:Android 🆔:5XdzHQ0g


#676 [グロギリス]
やるぜ!東京!

簡単だっぺ [png/138KB]
⏰:22/05/22 15:28 📱:Android 🆔:5XdzHQ0g


#677 [おいちゃん]
やるぜ!東京(`・ω・´)

png 150KB
⏰:22/05/22 15:36 📱:Android 🆔:YLV3dihI


#678 [おいちゃん]
>>675黒さん
ちょうど沖上がりしたところでしたw
緊急地震速報焦ったわw

⏰:22/05/22 15:38 📱:Android 🆔:YLV3dihI


#679 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/103KB]
⏰:22/05/23 10:31 📱:Android 🆔:S2W3NLdM


#680 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

jpg 2941KB
⏰:22/05/23 12:41 📱:Android 🆔:SyFX8Uzw


#681 [おいちゃん]
ハマグリの酒蒸しです!鹿島灘産

⏰:22/05/23 12:42 📱:Android 🆔:SyFX8Uzw


#682 [グロギリス]
↑(-_-)だが熊本と同じように輸入モンを砂浜でひと晩寝かせた(ry…ククク

⏰:22/05/23 18:05 📱:Android 🆔:S2W3NLdM


#683 [おいちゃん]
↑アサリじゃないから本物だと思いますw

⏰:22/05/24 10:40 📱:Android 🆔:4/1JfXZE


#684 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

⏰:22/05/24 10:40 📱:Android 🆔:4/1JfXZE


#685 [グロギリス]
(-_-)とりあえず東京優駿的中前祝いパーティーです…ククク

セブソシソーズ [jpg/137KB]
⏰:22/05/24 11:42 📱:Android 🆔:WTGzHo7k


#686 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/157KB]
⏰:22/05/25 11:20 📱:Android 🆔:x50ah8d2


#687 [匿名@]
書けるか!

⏰:22/05/25 12:33 📱:Android 🆔:PiV0QA/E


#688 [おいちゃん]
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

⏰:22/05/25 12:33 📱:Android 🆔:PiV0QA/E


#689 [おいちゃん]
しかし、引上げたカズワンをまた落としちゃうんだからなあwギャグかと思うわw

⏰:22/05/25 12:34 📱:Android 🆔:PiV0QA/E


#690 [グロギリス]
↑(-_-)霞ヶ浦に沈めて土左衛門にした方々も早く引き上げてください…ククク

⏰:22/05/25 15:10 📱:Android 🆔:x50ah8d2


#691 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウユラメソ [jpg/144KB]
⏰:22/05/26 10:49 📱:Android 🆔:IUMUmTbw


#692 [おいちゃん]
>>690なんてことをおっしゃるんすかwww

⏰:22/05/26 12:33 📱:Android 🆔:lRBOfkQ2


#693 [グロギリス]
(-_-)テステスククク

⏰:22/05/27 11:56 📱:Android 🆔:ixJ1DMO2


#694 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロミリ [jpg/164KB]
⏰:22/05/27 11:57 📱:Android 🆔:ixJ1DMO2


#695 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^o^)

足腰治ってきたから痛み止めやめたら、痛くなったわ(-_-)

⏰:22/05/27 12:12 📱:Android 🆔:1qpcGzPc


#696 [グロギリス]
↑(-_-)別の薬品を注射器でご利用しているくせに…ククク

⏰:22/05/28 10:44 📱:Android 🆔:FwDNqGns


#697 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

サホロシオ [jpg/125KB]
⏰:22/05/28 10:45 📱:Android 🆔:FwDNqGns


#698 [グロギリス]
(-_-)おは村の掟掃除はギリギリで雨になり中止になりましたよ…ククク

⏰:22/05/29 08:50 📱:Android 🆔:JkQh.5ew


#699 [グロギリス]
(-_-)とりあえず東京優駿的中前祝いランチタイムです…ククク

黒毛和牛 [jpg/193KB]
⏰:22/05/29 11:15 📱:Android 🆔:JkQh.5ew


#700 [グロギリス]
やるぜ!東京!

簡単だっぺ [png/128KB]
⏰:22/05/29 14:19 📱:Android 🆔:JkQh.5ew


#701 [おいちゃん]
皆様お疲れ様ですm(_ _)m

釣り疲れた

⏰:22/05/29 15:25 📱:Android 🆔:j9rWr2Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194