ぬぬ
最新 最初 🆕
#159 [匿名@]
チャラよね?

⏰:24/01/25 14:30 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#160 [匿名@]
お元気でございますか

⏰:24/01/25 14:30 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#161 [匿名@]
チャラくないけどチャラっちです!ww

一昨日まで県病院に扁桃腺摘出で入院してて、今は別の病院で入院中です!

身体は元気なのに中身が元気じゃないって何なんかね?
あと2週間は入院かな

⏰:24/01/25 19:01 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#162 [匿名@]
入退院の繰り返しなんね😭
なんだか心配でございますん

生きぬいて一緒に沖縄いこーね←

⏰:24/01/25 21:53 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#163 [匿名@]
扁桃腺摘出したら喋れない喋れない!(笑)
思った以上に腫れるしいてーし!(笑)

治る確率は低いんやろけどパチンカスの俺は低い確率とるの上手いからね!ww


沖縄行ってなにするのさ?
シャカのオジサマ捕まえて3人でトリトン?ww

⏰:24/01/25 21:58 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#164 [匿名@]
保険は加入してましたか?←

早期発見とかなんかね?
若いからって油断しちゃだめね🥺
去年、人間ドックの歳だったけど怖くて却下したw
検査したら悪いとこでてきそうw

チャラ=沖縄?笑
フィッシュと変態おじさん仲間たちw

⏰:24/01/25 22:06 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#165 [匿名@]
来年は人間ドックうけよかなぁ

⏰:24/01/25 22:13 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#166 [匿名@]
胃カメラとか怖いんですけど🥺

⏰:24/01/25 22:14 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#167 [匿名@]
保険は入ってるから大丈夫ー
家建てたとき入った保険もあるし何か所かから保険代で稼ぎます!ww

早期発見ではない!(笑)
手遅れ1、2歩手前だね〜
治るのは難しいから維持できるよーにする感じになるんやけど、私は治ります!治します!(笑)


まだ沖縄の時期ではないね〜
行っても5月とかじゃないかな?
近いとこて釣れれば沖縄までは行かんやろけど。。。

⏰:24/01/25 22:21 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#168 [匿名@]
変態おじさん+スケベなフィッシュと妖怪淫乱カナちんFamilyだね!ww

怖くても受けなさい!
健康一番よ?
悪いとこあれば早めに見つけなきゃ俺みたいになったら大変大変

⏰:24/01/25 22:23 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194