ぬぬ
最新 最初 🆕
#170 [匿名@]
めちゃくちゃピュアだしいいいいい←

⏰:24/01/25 22:39 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#171 [匿名@]
健康体ではないので
ちょっと手遅れかもしれない←

痩せないし痩せないし痩せないし🐖
このままだと捨てられそう←

⏰:24/01/25 22:41 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#172 [匿名@]
保険は大事だよー
一応、難病扱いなるみたいやから助成金とかもあるとか
手続き面倒くさいけど!(笑)

親戚も2、3人過去になって治ってるし俺も治るでしょー
遺伝的なもんなんやろね〜
若ければ若いほど治る可能性あるんやろけどこの年だと遅いらしい。。。
関係なく治すけど!ww

従兄弟の船だからその辺はどーとでもなるんよね〜
休んでても変わらない給料出るのは申し訳ないけど〜

⏰:24/01/25 22:59 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#173 [匿名@]
仕事は続けれるよ〜

最悪移植とかなる可能性も0やないけどどやも兄妹も腎臓くれる言ってくれるしね〜
貰わないで済むよーに治すけど!(笑)


誰がピュアだって???

⏰:24/01/25 23:01 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#174 [匿名@]
私は病気と言われてから8`痩せましたよー

せっかく蓄えた腹の肉が。。。
細くなるのはやだー

⏰:24/01/25 23:02 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#175 [匿名@]
助成金は助かるね🥺
もらえるもんはもらわなきゃ!

は!遺伝なのか!
うちも遺伝的な病あるから
予備軍って言われてるw

⏰:24/01/25 23:28 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#176 [匿名@]
ピュアなわたしですがなにか?←

⏰:24/01/25 23:29 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#177 [匿名@]
でぶがすきです🐖🐖🐖

⏰:24/01/25 23:30 📱:iPhone 🆔:kTnGI/X2


#178 [匿名@]
書類集めたりが凄く面倒くさいけどね〜
俺は別にいらないけど嫁さんがちゃんとしろって言うだろな〜

遺伝が多いらしいよ

まぁ、死ぬ確率が高い病気やなくて良かったと思うよ(笑)

⏰:24/01/25 23:51 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


#179 [匿名@]
ピュアって俺みたいな人を言うんだよ?

カナちんは。。。ww

⏰:24/01/25 23:52 📱:Android 🆔:ulXZuU1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194