ぬぬ
最新 最初 🆕
#202 [匿名@]
乳ってそんな重いのん?笑
そう考えたらでぶではないかもね←

痩せたら乳もしぼむんかな🫣

⏰:24/01/27 07:23 📱:iPhone 🆔:zs1jGwTg


#203 [匿名@]
とりあえずセ◯クスがしたいです!ww

若いうちの恋愛なんて、適当でいんだよ〜
勉強のための恋愛なんです!ww

気合いで治します!

⏰:24/01/27 09:10 📱:Android 🆔:ruTe5gvU


#204 [匿名@]
かなちん巨乳でしょー?ww
計りに乗せて測ってみてください!(笑)

⏰:24/01/27 09:11 📱:Android 🆔:ruTe5gvU


#205 [匿名@]
わたしもやりたいです///w
もう干からびそうですw

まぁ昔の恋愛があるからこそ今があるよね
人生いろいろ〜♪男もいろいろ←w

⏰:24/02/03 15:59 📱:iPhone 🆔:cKwrRrm2


#206 [匿名@]
確かに、、
ぱいって重さあるのか🤔笑
ぱいの重さ測る機会も機械もないw

⏰:24/02/03 16:01 📱:iPhone 🆔:cKwrRrm2


#207 [匿名@]
干し鮑!w w
1人でして潤してあげて!ww

遠距離とか大変そーだね
最後に会ったのいつなん?

⏰:24/02/04 05:24 📱:Android 🆔:eZy9ggvU


#208 [匿名@]
まぁ、脂肪なんだし重さは多少あるでしょ〜

お菓子作りとかしないん?
計り機ないなんて男と同じで味付けなんか感でするタイプなんですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

⏰:24/02/04 05:27 📱:Android 🆔:eZy9ggvU


#209 [匿名@]
最後に会ったんは4年前なるね←
コロナの2〜3年自粛
1年はタイミング悪かったり

会わなすぎてびっくりよね🫣

⏰:24/02/07 01:07 📱:iPhone 🆔:i.9F1y76


#210 [匿名@]
料理はするけどお菓子は苦手だな

測りあるある
けどそれでおぱーい測ってるの想像するだけでわろたw

⏰:24/02/07 01:09 📱:iPhone 🆔:i.9F1y76


#211 [匿名@]
いつになったら会えるかな
なんかわからなくもなるよね

⏰:24/02/07 01:10 📱:iPhone 🆔:i.9F1y76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194