【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#401 [おいちゃん]
>>393近く、殺されるかもしれないので、香典の準備を宜しくお願いしますm(_ _)mw

⏰:22/10/07 15:13 📱:Android 🆔:zXktMDwA


#402 [おいちゃん]
>>397同じく私も安月給の社畜ですが、仕事は頑張ってるフリを頑張ってますw

⏰:22/10/07 15:15 📱:Android 🆔:zXktMDwA


#403 [おいちゃん]
>>399wwwなんだか色々くっつかってますなwww

⏰:22/10/07 15:21 📱:Android 🆔:zXktMDwA


#404 [おいちゃん]
今日は高田ひかるで負けました。最近まったく当たらん(-_-)

⏰:22/10/07 15:22 📱:Android 🆔:zXktMDwA


#405 [匿名@]
>>402

今日も社畜お疲れです( ・ω・)
頑張ってるふりレベルはどれくらいですか?

⏰:22/10/07 18:16 📱:Android 🆔:kaFt.d32


#406 [玉手箱]

周りがドン引きするレベルかと、、、

⏰:22/10/07 19:43 📱:Android 🆔:kTtCub1g


#407 [玉手箱]
>>399
WWW
なんねそいWWめちゃくちゃなっとるたいね!!
そがん難しくなかばい!!
諫早来た時、おいの言いよることわからんかったばいねWWW

⏰:22/10/07 19:46 📱:Android 🆔:kTtCub1g


#408 [玉手箱]
いぜん、ある建築屋さんの社長のご自宅に伺った時に玄関開けたらメチャメチャデカいバラモン凧が目に入った瞬間に、、、
あ、この社長、、と思いました。

マジでメチャメチャ大きいバラモン凧で購入したら恐らく、うん十万はする凧でした。

その社長、ワシが帰る時に
そのバラモン持って帰れ!!
と、言われ 珍しいので頂きたいのはやまやまでしたが、持って帰るとワシがその筋の人と勘違いされそうでしたので、丁重にお断りしました。
今思えば、頂いておいちゃんの事務所に送ってあげたら良かった、、(._.)

⏰:22/10/07 19:53 📱:Android 🆔:kTtCub1g


#409 [玉手箱]
>>401
おいちゃん、香典なんて縁起でもありません、まだまだワシ達は成し遂げてないじゃないですか!
高田ひかるなんかに負けてはいけません!
(^o^)

⏰:22/10/07 20:45 📱:Android 🆔:kTtCub1g


#410 [匿名@]
高レベルのレジェンドだったんですね( ・ω・)
そのレベルに達成すべくもっと頑張ります(ノ・ω・)ノ

⏰:22/10/07 21:09 📱:Android 🆔:kaFt.d32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194