【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#415 [おいちゃん]
>>408バラモン凧がなんなんか分からず、調べましたが送りつけられなくて良かったですm(_ _)m

⏰:22/10/08 10:48 📱:Android 🆔:7AxUUTOo


#416 [おいちゃん]
>>411凄いなwバラモン

⏰:22/10/08 10:49 📱:Android 🆔:7AxUUTOo


#417 [おいちゃん]
両脇に提灯wくっつけるの好きだなw

⏰:22/10/08 10:52 📱:Android 🆔:7AxUUTOo


#418 [グロギリス]
(-_-)とりあえず昼酒タイムです…ククク

⏰:22/10/08 13:09 📱:Android 🆔:4KSD2CIk


#419 [グロギリス]
貼り忘()

中トロ入りマグロ [jpg/178KB]
⏰:22/10/08 13:10 📱:Android 🆔:4KSD2CIk


#420 [玉手箱]
>>412
病院勤務なのでしょうか??

もしそうであれば、おいちゃんへモルヒネを送ってほしいのてすが、、、、

⏰:22/10/08 15:26 📱:Android 🆔:yeu5KFeY


#421 [匿名@]
お疲れです( ・ω・)

いや、持病の関係で( ・ω・)ゞ腹一杯薬貰いますた...薬漬けです( ・ω・)←

⏰:22/10/08 17:26 📱:Android 🆔:nX.8vang


#422 [グロギリス]
(-_-)ブラタモリに昔通っていたパチ屋が映っていましたよ…ククク

マルホソ [jpg/140KB]
⏰:22/10/08 20:29 📱:Android 🆔:4KSD2CIk


#423 [匿名@]
北十間川は何故曲がってるんですかい( ・ω・)?

⏰:22/10/08 21:31 📱:Android 🆔:nX.8vang


#424 [グロギリス]
>>423(-_-)本来の隅田川の本流をせき止めてうんぬんとか言っていましたが どういった経緯なのかはわかりませんw

ところで このスレに来たということは九州民なんですか?

⏰:22/10/08 23:22 📱:Android 🆔:4KSD2CIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194