【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#568 [玉手箱]
>>565
以前はセレブ女性もおられたのです。
一度だけですが、大村競艇場にてそのセレブのお方とご一緒させていただき、楽しく競艇しました。(^o^)

お元気にされているだろうか、、、

おばちゃん、、

⏰:22/10/23 10:57 📱:Android 🆔:DnoyVqSM


#569 [玉手箱]
さて、菊花賞も掛け終わり、今日は鳥栖プレミアムアウトレットとやらに行ってまいります。

友人が夜飯奢ってくれるとの事ですが、夕方には戻って、丸亀打ちながら晩飯です(^^)もちろん豆でしか打てませんが、、、

(・∀・)

⏰:22/10/23 11:00 📱:Android 🆔:DnoyVqSM


#570 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

出前イッチョ [jpg/135KB]
⏰:22/10/23 11:23 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#571 [グロギリス]
>>565(-_-)特定されても たまに自宅兼工場にトラックが突っ込むくらいなモノで日常生活には何ら差し支えありませんよ…ククク

⏰:22/10/23 11:25 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#572 [グロギリス]
>>566(-_-)もしココに住んでいたとしてら今ごろどこに住んでいたのであろうか…ククク
大家の娘さんも福島県中通りのェエとこの高校を卒業した模様だし娘のために転居したモノだと思われます…ククク

⏰:22/10/23 11:29 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#573 [グロギリス]
>>566(-_-)どうも見たことのある家かと思ったら…ククク
オオタケハイツは現存してございましたよ…ククク
この家は飲んだくれ酔っ払い介護士の自宅でございます…ククク

オオタケサティアン [png/657KB]
⏰:22/10/23 11:39 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#574 [グロギリス]
↑(-_-)私めの汚部屋は一番左端でその隣が(有)祇園タクシー(徒歩77歩)です…ククク

⏰:22/10/23 11:40 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#575 [グロギリス]
(-_-)おおむね このあたりだったですかね?…ククク

八郷 [png/669KB]
⏰:22/10/23 12:21 📱:Android 🆔:W.FbgJ1A


#576 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^o^)

おめありです\(^o^)/

>>559-560
>>575
グーグルで探すのやめれwww

⏰:22/10/23 12:33 📱:Android 🆔:4cuYNFFY


#577 [おいちゃん]
>>571トラック突っ込まれたら差し支えあるわwww

⏰:22/10/23 12:34 📱:Android 🆔:4cuYNFFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194