【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#656 [おいちゃん]
>>650先週の金曜日に無事に修繕工事をしてもらい完了しました。
たしかに鉄筋入って無かったのかな^^;

jpg 812KB
⏰:22/11/02 08:45 📱:Android 🆔:1uwrMXW.


#657 [おいちゃん]
>>651w悪ど過ぎますwww精神的苦痛からのタクシーでの通院w

⏰:22/11/02 08:47 📱:Android 🆔:1uwrMXW.


#658 [おいちゃん]
>>653不思議なもので飼い犬がを寿命を迎えたのがトラックに突っ込まれた日の午前中でしたw

jpg 749KB
⏰:22/11/02 09:05 📱:Android 🆔:1uwrMXW.


#659 [おいちゃん]
まあ捨てられてたのを拾ってきて亡くなるまで17年も飼ったんだから、自分で言うのもなんだが頑張ったよw

⏰:22/11/02 09:08 📱:Android 🆔:1uwrMXW.


#660 [グロギリス]
↑(-_-)一度はお会いしたかったのに残念です
謹んでご冥福を申し上げます

在りし日の() [jpg/168KB]
⏰:22/11/02 09:18 📱:Android 🆔:OdlSK94.


#661 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

トップバリュセウュ [jpg/146KB]
⏰:22/11/02 12:09 📱:Android 🆔:AcCZ56tA


#662 [玉手箱]
>>657

ん??

普通ですよ!WWW

⏰:22/11/02 23:02 📱:Android 🆔:Ce.AqADY


#663 [玉手箱]
>>658-659

不思議ですよね
何かを悟っていたのかもしれん、、

ウチの飼い犬はワシが朝3時に帰宅したら、ゴソゴソとワシにすがって来たので、ナデナデして、ワシが家の中に入ったんです。
ところが同じ日の朝の7時には亡くなっていました。老衰だと思いますが、最後まで、ワシの帰宅を待っていたんだろうと思うとなんだか、一生懸命生きてたんだな〜
って、今でも思い返します

おいちゃんのお犬様も長く飼われて、きっと喜んでいたはずです

⏰:22/11/02 23:12 📱:Android 🆔:Ce.AqADY


#664 [玉手箱]
>>660

おいちゃんの遺影に丁度良いと思います
元気な姿じゃありませんか!!

⏰:22/11/02 23:13 📱:Android 🆔:Ce.AqADY


#665 [グロギリス]
↑(-_-)コレは吠えまくっていたので親分が棒切れで叩きのめしていた記憶がございます…ククク

とりあえずランチタイムです…ククク

イトメソ [jpg/120KB]
⏰:22/11/03 13:02 📱:Android 🆔:Px2.I5j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194