【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#101 [グロギリス]
↑(-_-)デリヘルを呼んで揉んでもらえば解決です…ククク
とりあえずランチタイムです…ククク

ウニ寿司 [jpg/190KB]
⏰:22/08/20 14:19 📱:Android 🆔:uNRazeoQ


#102 [おいちゃん]
桜島の墓には火山灰避けの屋根が付いてる

⏰:22/08/20 19:54 📱:Android 🆔:eJtcOYhA


#103 [おいちゃん]
NHKは桜島です

⏰:22/08/20 19:55 📱:Android 🆔:eJtcOYhA


#104 [玉手箱]
かなりムカついたんで警察呼んだばい

(●`ε´●)

⏰:22/08/21 02:19 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#105 [玉手箱]
あ、、、
何の事かわからんね💦すんませんm(__)m

いやね、21時頃から今まで近くのパチンコ屋に居座って、ムカついたけん警察呼んでやったのよ

最近のパチンコは全くわからんから、大工の源さん打ったら、二千円で当たって、そっからラッシュに入ったのよ。
ラッシュ中の39連目に急にタマ飛びおかしくなって、パンクしたんよ!
右打ち全開でばい、、、、
いったい何連すんのか期待してたのに、、

⏰:22/08/21 02:21 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#106 [玉手箱]
店員もタマ飛びおかしいのを確認してる(今後の展開のためにワザとさせた)のにばい(●`ε´●)
したら、なんやホールの偉いヤツ来て
1000発保証します!
やて、それでワシが久しぶりにプッツーンてきて、、、、、

その後のやりとりを音声ファイルに録音したんよ💀

⏰:22/08/21 02:23 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#107 [玉手箱]
警察呼んだところで、どーもならんのは百も承知やけど、ムカついたんで、呼んだった!(●`ε´●)

諫早警察署 はい、事件ですか?事後ですか?
ワシ いや、そうではないんですけど〜
カクカクシカジカ、、、、
諫早警察署 警官を寄越しましょうか?

ワシ 揉めそうになったら、ワシから電話しますわ!

⏰:22/08/21 02:26 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#108 [玉手箱]
警官寄越せ言うて無いのに、何故かホールに警官が二人きたWWW

何で来たか確認したら、ホール側が呼んだみたいWW
ワシ、堅気ですけど、、、WWW

カクカクシカジカで警官が帰りしなに
○○さん、手は出したらいかんですよ!
と、わざわざご忠告WWW

出さんっちゅ〜にWWW
しかも、ワシは堅気やっちゅ〜にWWW

⏰:22/08/21 02:30 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#109 [玉手箱]
ワシは何でタマが飛ばんようになったか、それだけが知りたかったのに、、、、


ホールの人間では、収まりつけられそうに無く、後日ワシに店長から直接連絡するとの事で終わりました・ω・

ホールにいったい何時間いたと思ってんの??WW
警官来とるのに、店長不在でも、すぐ寄越せや!!

⏰:22/08/21 02:34 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#110 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク

⏰:22/08/21 06:56 📱:Android 🆔:lrBVwOfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194