【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#106 [玉手箱]
店員もタマ飛びおかしいのを確認してる(今後の展開のためにワザとさせた)のにばい(●`ε´●)
したら、なんやホールの偉いヤツ来て
1000発保証します!
やて、それでワシが久しぶりにプッツーンてきて、、、、、

その後のやりとりを音声ファイルに録音したんよ💀

⏰:22/08/21 02:23 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#107 [玉手箱]
警察呼んだところで、どーもならんのは百も承知やけど、ムカついたんで、呼んだった!(●`ε´●)

諫早警察署 はい、事件ですか?事後ですか?
ワシ いや、そうではないんですけど〜
カクカクシカジカ、、、、
諫早警察署 警官を寄越しましょうか?

ワシ 揉めそうになったら、ワシから電話しますわ!

⏰:22/08/21 02:26 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#108 [玉手箱]
警官寄越せ言うて無いのに、何故かホールに警官が二人きたWWW

何で来たか確認したら、ホール側が呼んだみたいWW
ワシ、堅気ですけど、、、WWW

カクカクシカジカで警官が帰りしなに
○○さん、手は出したらいかんですよ!
と、わざわざご忠告WWW

出さんっちゅ〜にWWW
しかも、ワシは堅気やっちゅ〜にWWW

⏰:22/08/21 02:30 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#109 [玉手箱]
ワシは何でタマが飛ばんようになったか、それだけが知りたかったのに、、、、


ホールの人間では、収まりつけられそうに無く、後日ワシに店長から直接連絡するとの事で終わりました・ω・

ホールにいったい何時間いたと思ってんの??WW
警官来とるのに、店長不在でも、すぐ寄越せや!!

⏰:22/08/21 02:34 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#110 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク

⏰:22/08/21 06:56 📱:Android 🆔:lrBVwOfg


#111 [グロギリス]
↑(-_-)おは電動ハンドルトラブルは 何と説明して良いのやら結構な事故報告がございますが出玉補償が1000ケとは いかにセコい店かがうかがえます…ククク
ハンドルが稼働しているのに玉が飛ばない原因として一番に考えられるのは玉送り誤作動防止のシャッターが降りたままになっていたと思われます…ククク
ハンドルは可動しているのに玉が飛ばないというやつです…ククク
玉の追加が間に合わなくて起こったモノかと思われます…ククク
あとは今の店はどうか知るよしもありませんが玉磨き用のセラミックが詰まって(挟まって)以下同文…ククク

⏰:22/08/21 07:10 📱:Android 🆔:lrBVwOfg


#112 [グロギリス]
↑(-_-)この勢いからして この台は60連チャン以上はしていたハズなので より高額なる補償を求めた方が懸命でしょう…ククク

しかし店側から警察官を呼ばれるとは…ククク
外見はどうあれ善良な市民を まるで○クザまがいの事をされたと判断されたのは残念です…(・∀・)ククク

⏰:22/08/21 07:19 📱:Android 🆔:lrBVwOfg


#113 [玉手箱]
グロさん、善良な市民ですよ!WWW

訂正!
タマが飛ばなかった
では無く、
タマ飛びが右打ち全開から、小便小僧みたく、チョロチョロとしか飛ばなかった
です。m(__)m
ハンマーにも送りにもタマが詰まってた訳では無くて(症状出てる時に従業員に台を開けて確認してもらいました)、ホントに急にタマ飛びが全開から、チョロ打ちみたくなったのであります。
ワシの表現が悪く、すみませんm(__)m

⏰:22/08/21 09:51 📱:Android 🆔:y4YmC6Vg


#114 [グロギリス]
↑(-_-)だとすると強弱を調整するハンドル内のワイヤーが緩んだのかもしれません…ククク
これは補償の対象になりますので ぜひ高額補償および賠償を期待しております…ククク

⏰:22/08/21 11:37 📱:Android 🆔:lrBVwOfg


#115 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

残りメシ [jpg/146KB]
⏰:22/08/21 12:10 📱:Android 🆔:uS2hOuUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194