【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#183 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

出前イッチョ [jpg/168KB]
⏰:22/09/07 12:23 📱:Android 🆔:9kugUdjs


#184 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

⏰:22/09/07 12:24 📱:Android 🆔:vEJO.MMU


#185 [おいちゃん]
こちらも来週健康診断です(/・ω・)/

こわいこわい

⏰:22/09/07 12:25 📱:Android 🆔:vEJO.MMU


#186 [グロギリス]
(-_-)親分の会社かと思いましたよ…ククク

JR倒壊 [png/1245KB]
⏰:22/09/07 15:08 📱:Android 🆔:9kugUdjs


#187 [おいちゃん]
↑うちの工場もボロくて倒壊の可能性ありますw

写真撮れなかったけど、昨日スキッド(⁠鉄板乗せる木枠)の下でヘビがネズミを捕獲しててタマゲたよ。

⏰:22/09/07 19:57 📱:Android 🆔:vEJO.MMU


#188 [おいちゃん]
工場内をヘビやネズミが徘徊するくらい、ボロくなってるって話でしたm(_ _)m

⏰:22/09/07 19:59 📱:Android 🆔:vEJO.MMU


#189 [玉手箱]
お疲れ様ですm(__)m

おいちゃん工場は滋養強壮の為に蛇とネズミを放し飼いして、成長したら、養命酒に売り込みするはず!

⏰:22/09/07 20:16 📱:Android 🆔:VPvGV18w


#190 [おいちゃん]
↑成長するまでの間に、ヘビやネズミから新たなコロナウイルスを撒き散らす可能性もありますw

⏰:22/09/08 11:52 📱:Android 🆔:tR4gUQ7Q


#191 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

とりあえず整体行ってきます!

⏰:22/09/08 11:53 📱:Android 🆔:tR4gUQ7Q


#192 [グロギリス]
(-_-)先ほど鹿児島市電が追突事故を起こしたみたいですがとりあえずランチタイムです…ククク

ニッシンサホロミリ [jpg/140KB]
⏰:22/09/08 12:18 📱:Android 🆔:hE6n/cfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194