【炎天】札束を焦がす仲間達【円天】
最新 最初 🆕
#19 [グロギリス]
(-_-)とりあえず晩酌じゃ♪

ナマチキソ [jpg/153KB]
⏰:22/08/03 19:49 📱:Android 🆔:vM4Oa0rE


#20 [玉手箱]
>>15
アリャ(・_・)
おいちゃん、ゆっくり身体を休ませないと!!
温泉上がりのストレッチも効果あるみたいですよ\(^o^)/

⏰:22/08/03 20:53 📱:Android 🆔:oQnVKEa.


#21 [玉手箱]
グロさんはこの前のクワガタでかなり儲けているハズ!(^o^)

おこぼれください(^^)

⏰:22/08/03 20:54 📱:Android 🆔:oQnVKEa.


#22 [グロギリス]
>>21(-_-)今日はノコギリクワガタを発見しました…ククク
ヒラタクワガタの方が凶暴なので現在隅っこに追いやられています…ククク

都会型 [jpg/187KB]
⏰:22/08/03 21:32 📱:Android 🆔:vM4Oa0rE


#23 [グロギリス]
>>20(-_-)毎日のようにアセチレンや酸素のボンベを担いでいますし飼い犬の散歩でも帰り道に犬が怠慢になって歩く気がなくなり担いで帰っているのでストレッチがわりです…ククク

⏰:22/08/03 21:38 📱:Android 🆔:vM4Oa0rE


#24 [グロギリス]
(-_-)ちなみに現在ヒラタクワガタの嫁さんを募集してございます…ククク
ネットで検索したらメス1匹が3000円(笑)

(・∀・)こりゃぁブリーダーになるしかありませんなー…ククク

⏰:22/08/03 21:41 📱:Android 🆔:vM4Oa0rE


#25 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(/・ω・)/

整体に行ってきた。
なんか少し楽になった気がするので、何回か通院してみます。
ダメだったらまた他の方法考えますわ^^;

⏰:22/08/04 12:08 📱:Android 🆔:6bg/dEHg


#26 [おいちゃん]
>>20サボチャソ
温泉で裸でストレッチしてますw
見られても恥ずかしいなんて言ってられないですw

⏰:22/08/04 12:15 📱:Android 🆔:6bg/dEHg


#27 [おいちゃん]
>>23そこまでしてませんwww
鉄板持つくらいですw

⏰:22/08/04 12:16 📱:Android 🆔:6bg/dEHg


#28 [グロギリス]
(-_-)とりあえずランチタイムです…ククク

ヒガシマルセウユラメソ [jpg/128KB]
⏰:22/08/04 12:30 📱:Android 🆔:XWDIYMgc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194